life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ううううう・・・・

今月はプー生活になると思っていたが、結局はプーでは無くなりそうな気配・・・今日は神戸で言う一流ホテルの二次面接に行ってきたが、年配の方が多くソフトな接客だったので気持ちが良かった☆なんか、人に振り回されているような気がしているのだが・・・最後は自分で決断して
自分で納得するのが一番なんだが・・・いつもは何も言わない旦那様がパートでも良いのでは??って言ってきた。華那も大きくなってきているし私の母親の負担が多いから、そろそろ
考えてみては・・・って言うけど、自分でも解っているんだけど・・・夢をどうしても諦めきれないって気持ちが有るのと、旦那様一人のお給料
b0057246_026033.jpg
では生活が出来ない訳けでも有るけど老け込むのが凄く怖いんです。。。働いていて外にいるからお化粧もしよう・オシャレもしようって気持ちになるんだけど・・・でも家族も大事だし・・・一言私はワガママなんでしょう。
ワガママだけど、自分の夢は絶対に諦めてたくないし、そんな姿を華那にも見せてあげたいって最近思うようになっています。
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-12-06 23:16

久しぶりの再会☆

b0057246_014073.jpg
初めて泊まるホテルに大興奮の華那、昨日は早朝から起きて新幹線で寝てくれるかと思いきや、3時間の新幹線もずーと起きて一人ハシャイデこちらは寝たいのに大人の気持ちなんか理解せずに大興奮!!12時迄昨日の起きてたので朝はゆっくりと寝てくれるかと思いきや6時30分には起きて私と妹を起こす小悪魔な華那☆今日は私達が住んでいた横浜の綱島に遊びに・・思い出がいっぱい有る綱島。今住んでいるいる場所より思い出も沢山有り、又いつか住みたいっと思う場所でもある。母の友人が日吉まで迎えに来てくれたが、日吉の駅前が慶応大学で、並木道のイチョウが凄く綺麗で映画のワンシーンを観ている様で大感激!!
b0057246_0142987.jpg

近所の方々に挨拶と我が家の年賀状モデル華那を初披露しに突然行くと皆ビックリ。
華那も最初は戸惑っていたが、皆が可愛がってくれるので大喜び☆近状のおばさん方々も
全く変ってなく(4年前と・・・)変ったと言われたのは私だった・・・『彩ちゃん整形した??』って
言われた時にはビックリ(^_^;)夕方は私は小学校の友人達と待合わせてして夕食へ・・・・
b0057246_0144959.jpg
本当に久ぶりに逢うのに違和感無く昨日逢った様な感じ。小学校時代の思い出が沢山ある私達はその話で大盛上がり!!マセタ小学生だったけど・・楽しい思い出が山の様に有る。
友達って本当に大切って本当に思う。近い場所に住んでいる訳けでも無いから、なかなか逢えないけど、生涯付き合っていける友達だって思う!!
b0057246_0134213.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-12-05 23:53

横浜へ・・・

b0057246_23491633.jpg
今日から友達の結婚式の為、そして華那&私の妹サチコは東京ディズニーランドへ・・・
早朝4時30分起き!!前日も1時過ぎまで準備とかをしていたので、本当に眠かった・・
一番不安だった華那が朝5時過ぎに起きるかって凄く不安だったが『ディズニーランドに行くよ!!』って耳元で言ったら・・・いつも幼稚園に行く時とは違って直ぐに起きてくれて大助かり!(^^)!新幹線に乗るのも・横浜・東京・ディズニーランドも初めての華那。私も小さい頃は
家族で色々な所に連れて行ってもらって未だに記憶に残っているから、華那にも沢山の思い出を作ってあげたい!!
b0057246_23494113.jpg

友達の結婚式は以前から相談に乗ってあげてたんで凄く楽しみにしてた半面誰も知合いが
いない(唯一知ってるいるのは友達の両親だけ!!)結婚式にでるのは初めてだったけど、
友達が凄く綺麗で、テーマーがHAWAIIだったんで凄かったです☆
フラを習っている友達なので、そこの生徒3人がまずは現われて踊り(これがビックリする衣装)その後スクールの先生が踊り、最後に新婦が新郎に送るフラを一人で踊った(ドレスのままで)
のは凄く良かった☆いつも裏方なので久ぶりに楽しめた☆料理も美味しくって全てが大満足☆
b0057246_23521474.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-12-04 23:33

プー生活開始!?

突然会社から『今月から給料を支払う事が出来ないから、違うホテルを紹介するから面接に行って来い!!』と社長から言われて2週間・・聞いた時は腹も立ったし、落ち込みもしたけど・・・
寝て次の日からは自分でも凄くビックリするぐらい前向き!!そこからの自分の行動は早かった・・・学校の入試テストの申し込み・派遣登録2社と・・でも持つべき物は友達でも有り、元会社の同僚達。色々と会社を紹介してくれて有難く思った。今月は取り合えずノンビリするつもりだったが、先程社長からの電話・・・1・2月の婚礼担当のお客様は私がする事になるっとの話・・でも給料は何処から出るんだろうか・・・もう振り回されるのは嫌なんで自分で探す事にしてたので、取り合えず今月は短期で伊藤ハムの包装包みのアルバイトに5日間行ってきます☆
初めてのホテル以外の仕事・・楽しみ!!
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-12-01 22:47

最近の華那ちゃん・・・

この夏で凄く成長した華那!!

① ハッキリと会話ができる様になってる(会話が成り立つ)
② やっとだがオシッコ&ウンチがトイレで出来る様になった。
③ プールで水を怖がらず、顔を5秒つけていられる様になった。
④ 身長がまたまたのびて3歳にはみえない!!
⑤ オシャレに凄く興味を持ち、自分の意思をハッキリと言う
⑥ 私とのケンカもイッチョ前に凄く反抗する様になってきてる
  (でも私が本気で怒ったら怖いらしく直ぐに泣くけど・・・・)

以上がこの夏の華那の成長ぶりである。女の子だから凄く生意気な事も言うけど・・・
今は早く幼稚園に行きたいらしく毎日『幼稚園の服を着る!!』って言ってる華那である・・

《最近の購入物②》
今まで全く興味が無かったウエスタンブーツであるが、最近雑誌で見てどうしても欲しくなって
購入してしまった・・・値段のそんなに高くなく、それにラインもウェスタンにみたいにハードでは
無く凄く履きやすかったので・・・
b0057246_23184462.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-26 23:19

職場!!

今の仕事先も後わずかで終了となる・・・まだ次に行く場所が決まっていない・・・と不安にはなるけど、どうにかなる!!って本気で思っているので大丈夫としよう。。今の職場に来てまだ三ヶ月だけど、女性ばかりの職場って言うのも初めての体験だったし、三ヶ月だけど色々な事を学べたと思う・・一つ言える事は『私は絶対に、こんな女性にはならない!!』って思った事かな・・・でも嫌な事もあったけど同じ会社の仲間は凄く大人なのでやり易かった・・色々な人間が居て学ぶ事も多かったと思う。将来自分が何をしたいのかが見えてきたので、その為には我慢も必要で有るし、でも・・・自分の意見もハッキリと言える大人の女性になりたい!!

《最近の購入した物》
まだ8月だけどダウンベストを購入してしまった・・・これにデニムのスカートを合わせるのが楽しみである!!
b0057246_2335741.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-24 22:54
最近休みになると家族で家のウッドデッキで夕食をとる事が有る・・・今日はBBQ!!蚊取線香を沢山置いて、虫避けもふり準備万端☆家の中で食べるのと外で食べるのでは又雰囲気も違って良い感じである・・・従兄の子供も遊びに来てたので子供達は大喜び!(^^)!でも母&私は準備と片付けに大忙しだったけど・・・
b0057246_2253573.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-20 22:48

第二次結婚ブーム??

突然の横浜の友達からのメール・・・『彩ちゃん結婚決まったから!!』1週間前に電話が、かかってきて『プロポーズされたの・・・31歳の誕生日前に結婚式を挙げたい!!』っと言っていた友達・・・プロポーズされたホテルで挙式を挙げるとメールでの報告。。。私の時も突然だったけど・・・この歳になって付き合うと期間も短い!!私の友達も付き合って三ヶ月付き合って結婚を決めた!!相手は近所の地主だと言うから・・・それに年北海道で小麦を作っているらしく毎年夏は北海道に行くらしい・・・幸せになって欲しいって心から思ったし、凄く嬉しかった!(^^)!
12月の結婚式には招待されているので今から何を着て行こうか考えるだけでもワクワクしているが・・・来年は結婚が多くなりそう!!今からお金を貯めてこの結婚ブームを乗り切るぞ~!!
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-18 22:37

ベトナム料理

今日はいつものメンバーでの月1の食事会である・・・この冬にNYに行く予定をしているから『NY貯金』をしている私達・・・でもなぜか滞納をして2ケ月分まとめて払ってしまう私。。今日は『ベトナム料理』を食べに行ってきました。初めて食べるベトナム料理だったが、美味しかった☆
イメージしていた味とは全く違う味だったので感激した。辛いのが苦手な私でも本当に美味しく頂けた。美味しい食事をして、笑う事は私にとって最高の憩いである!!
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-11 23:16

しばしのお別れ・・・

今日から旦那と華那は和歌山へ・・・約一週間和歌山へ行ってしまう。。私は夏のフェアーが有るのでお盆は休み無しです!!久ぶりにゆっくりと自分の時間が夜出来るっと思うと嬉しいが・・あのウルサイ華那が居ないと、やっぱり寂しいって思う。家に帰ると『ママ~』っと金魚のフンの様に最近はくっついてきてるので疲れている時はシンドイが、寝ていると寂しいから寝ている部屋に覗きに行くが大の字でスヤスヤ寝てる華那は可愛い☆我が子だから可愛いのは当たり前だけど・・・今日から一週間は、『ようやく華那から開放されてノンビリと出来る』っと言っている母には本当にゆっくりして下さいと言いたい・・
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-10 23:10

神戸大丸・・・

明日から旦那と華那が旦那の実家に帰るので(私は相変わらず仕事!!)手土産を買いに
神戸大丸の地下に行くが・・・お盆前で凄い人・人・人だった・・何を買おうか悩んだが・・
一番長蛇の列が出来ている『ツマガリ』を購入!!私も食べたくなってしまって数個のクッキーを買い、家に帰ってこっそり一人で食べようと思っていたが・・・それは無理でした。華那に見つかり二人で仲良く食べる事に・・。手土産も買ったので帰ろうと思ったら・・そうだ『KORS』でも
久ぶりに覗いてみよう・・と思い4Fへ・・・最初は全く何も買う気にはならなかったが、お店に入ると凄く良い感じのが有るではないか!!手に取ってみても軽いし肌触りも良い!!それに
秋にも使えるし来年も使える!!って思うと思わず『これで良いです・・・』っと言ってる自分が
いる(-_-;)でも凄く安かったから良い買物をしたって自分に言い聞かせてる自分がいる。。
大丸に寄るとついつ寄り道をしてしまい何か購入してしまう自分が居るから最近はなるべく
寄らない様にしていたのだが・・
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-09 22:54

夏祭り・・・

b0057246_2232583.jpg

今日は近所の夏祭りで近所の子供・従兄の子供(3日前から泊まりに来ている小学3年生)・華那と浴衣を着てのお出かけ・・従兄の子供が着ている浴衣は私が小さい時にきていた時の浴衣である・・・私の子供の頃のお祭りと少しずつ変わってきている・・屋台も変ってきている・・けど昔の頃の祭りが今となっては懐かしい・・・
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-06 22:46

休みのたびに・・・

もう最近は休みの度にプール!!日焼け止めを塗っているが・・・・肩が痛い!!英会話の友達にも『日に焼けたんじゃない??腕がいつもの色と違う!!』っと言われて鏡で自分の肩とかを見てみると確かに焼けている・・・今日は幼稚園のお友達が遊びに来た。男の子だが、大人しくって羨ましいって思った。それに比べて華那は・・・・もう嫌になる!!最近は関西弁が板についてきて関西弁を話さない私には抵抗があるが・・・(でも関西で育っているのだからしょうがないんだけど・・・)お友達が来ていると私が怒らないと知っている華那はここぞとばかりに凄い事を言うが今日は我慢できずに怒ると泣いて謝ってきた。。b0057246_2230195.jpg
b0057246_22301565.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-05 22:22

一足先に・・・・

b0057246_2294999.jpg

先日『Oggi』を購入していて秋物特集をしていて一目惚れしてしまった物があり、直ぐに購入してしまった・・・この夏のバーゲンは珍しく全く自分の物を買わずに終わってしまった夏のバーゲン!!相変わらずtheoryで服は購入しているが今回のこのスカートもtheoryである!!
昨年から『ミニスカートに挑戦!!』って思ってはいたのだが・・・・履いてみると・・・みたく無い姿であったので買う勇気が無かったのだが、今回のこのスカートは小さい私でもOK!!の形であったので・・・そしてブーツとダウンベスト(購入予定)と合わせる予定である。久しぶりの買い物はやっぱり楽しい☆ミ
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-04 22:09

帰り道・・・

新しい職場に移って、もう二ヶ月になろうとしている・・・
新しい環境に慣れるのには大変である!!いつもなら二ヶ月もすれば慣れるのだが・・
今回の場所は女が30人も居る部署で、女だけの職場(-_-;)歳も皆下ばかりだかたら・・大変である。でも再確認できた事もあるし・・・
駅から職場まではかなりの距離があるので毎回バスで通勤していたが今日は初めて歩いて駅まで行ってみた。思ってたよりは距離が短かった。ふと思い出したけど、学生の時は今の職場間迄は歩いて遊びに来たな・・・って、12年も前の話になるけど(笑)今まで神戸タワーなんで写真に撮った事も無かったけど今日は帰り道に歩きながら撮ってみました(ブレテいるけど・・・)歩いて帰ると一人で色々考えながら帰っているが、たまに一人でブツブツ言っていたり、歌を歌っていたり、傍から見たら怖い人だと思う・・
b0057246_23595018.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-08-01 00:02

風邪・・・

風邪をひいてしまって辛い・・・・鼻水をたらし、そしてくしゃみも凄い・・・だるくって何もする気が起こらない!!台風がさって今日も外ではセミの鳴き声の大合唱!!
夏になると実家の家はモンスター家になるから嫌である!!周辺が田んぼって事もあり虫が多い!!そしてクモは出るわ・・・後は大嫌いなゴキブリ!!毎日お見かけしている(-_-;)
今日は本当に辛いので華那の元気さにはついていけないし、風邪の時はたまらない。。。

《本日の華那》
私が病院に行こうとする時に友達と遊んでいたのだが・・一緒に行く!!っと言って泣きながら
寄ってきてる時です。
b0057246_834991.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-07-28 08:04

暑い!!

この暑さの中で毎日黒スーツでの通勤はタマラナイ(-_-;)土日なんか最悪である・・・ホテルの外にチャペルが有るのでそこまでお客様を案内するのは暑さと戦いながら
《気分は悪くなるのだが・・》笑顔を絶やさない様に気を付けなくてはならない。
でも本当は死にそうに気分が悪い!!ブライダルサロン~チャペル迄は約10分!!長い・・・
会場を案内しているとサロンに戻って来るのは約1時間後となる・・・
この案内を土日は3~5組案内をしているが・・・人間の集中力は限界が有る。
5組もしている日は4組目~のお客様は可愛そう!!顔は疲れてきっているし・・
最近平日はこの暑さで来客も少ないから学校の様に短縮時間で(通常より1時間早く)退社できる!!退社できると解った時点から顔がイキイキする私である・・・

《本日の華那》
最近ようやく人間らしい顔が描けるようになってきた!!私が勉強をしている傍で同じ様に
勉強するって言って絵を描いている華那である。。。
b0057246_7541684.jpg

b0057246_7543843.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-07-27 07:40

最近ハマっている・・・

b0057246_2337418.jpg
スターバックスは時間が有れば最近寄っている。ソファーが気持ち良いのと何時間居ても文句を言われず居座っていられるから・・・あまりコーヒーが好きでは無い私でもスタバーのコーヒーは好きである。最近はもっぱらフラッペチーノ&チョコパウンドケーキが私の定番で有る・・・☆ミ 昨日から風邪気味で『鼻水・くしゃみ』が止まらない・・・今日はお客様と話しててもう少しで大変な事態になりそうだった・・・
b0057246_2343215.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-07-25 23:44

最近購入した物①

前々から財布が欲しかったがなかなか買う機会が無く、お金を貯めては買うぞ!!って思っていたのが違う物を購入してばかりいたのが・・・ついに購入!!なにげにお店に寄ってみたら
目に入ったのがCHANELの財布☆ミ CHANELのマークが小さい所が凄く気に入り(いかにも・・って言うのが最近全く興味が無く、どこのブランド??って思わせるのが好き。。)そして
色がGOOD!!一度は店員さんに『一日考えて、明日も欲しかったら電話します・・』っと言ってお店を出たのが・・・10分ぐらいして『買おう!!』って思ったら行動は早い!!直ぐにお店に電話してキープをしてもらった・・・。今回の財布は大事に使用しようと思い、小さな袋の中に財布を入れて持ち歩いている私である。。。いつまで続くのかなぁ・・・・
b0057246_23221321.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-07-22 23:23

夏休み!!

今日から華那は夏休み☆ミ私は今日は病院に朝から行っていた為、お昼過ぎに実家に到着!!着くなり華那から『ママ~プールに行こう・・』『今日は水着持って来てる??』っと質問攻め・・今日は水着を持参したので新婚旅行以来プールには入ってはいなかったのですが・・我が娘の為に日焼けを恐れながらプールへ・・・。最近の市民プールは凄い・・流れるプールも有り、滑り台も有り、プールも4種類も有る!!料金も市民プールなので大人は600円だが子供は300円。次はプールでは無く海に行きたいらしいが・・・日焼けが怖い私である。
b0057246_224010100.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-07-21 22:40

プール

b0057246_22314518.jpg
最近目まぐるしく生活の変化が有った為、ブログを長期休んでいたが少し生活も落ち着いてきたのでブログの再会をします!!
今日は華那と近所の市民プールに行ってきました☆でも私は水着を持参せずに行ってたので
華那が流れるプールに行こう!!って言われても行けず・・・・困りはててると一言『ママなんか大嫌い!!』っと言われてしまった。今日迄は学生達も夏休み前なので午前中は凄く空いていて小さな子供が数人家族連れで来てました・・・『カニ!カニ!カニ!』っとカニのポーズをして
水中を歩いている華那は可愛かった!(^^)!b0057246_22301587.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-07-19 22:19

子供服・・・・

明日は友達の出産祝いを持って行かないと駄目だったので仕事の帰りに大丸に寄って出産祝いを購入した。子供服は可愛い☆ミでも高い・・・・何故こんなにするのか不思議で有る・・・での子供服をみていると大人顔負けの可愛く・そしてカッコいい服が沢山おいて有り見ていても凄く楽しい!!SHIPSで出産祝いを購入し、華那にお土産に3足@1,000の靴下を購入しました

《SHIPSの靴下》
この靴下は値段のわりに丈夫でこれで3回目の購入である!!
b0057246_955734.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-04-07 09:01

舞子での生活

社宅の寮長の関係で、今まで一ヶ月に3~4回ぐらいしか帰らなかった別荘状態の舞子の家に4月からは毎日って言うほど帰っている・・・舞子には壊れたパソコンしか無いのでブログを書く事が出来なったので・・・・加古川の家に置いて有る荷物を徐々に舞子に持ち帰り、舞子の家も人が住む家にしていこう!!っと思い、今色々な家具を取り揃えていっている最中です。今まで全く興味が無かった家具を最近は雑誌で見たり、SHOPで見たりと勉強中です。

《今日の華那》
舞子でご飯を食べている華那ちゃんです!!最近は痩せていた頃がウソの様に食べる食べる!!だから抱っこしても重い☆ミ
b0057246_85253100.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-04-05 08:47

ニンニク!!

土曜日に英会話のCEPレッスンで今、COOKINGをしているのだが、前回作った料理は、最高に美味しく皆夢中で食べていたのだが・・・メキシコ料理を作り、(ボガドのディップをドリトスのチップで付けて食べるのだが)ニンニクをすってアボガドの中に入れるのだが、私は結婚しているし、ニンニクの臭いがあっても構わないはずだから『ニンニクするのはAYAKO!!』っていわれて、素直にニンニクをすっていたのだが、土曜日から今日まで手の先にニンニクの臭いが取れず・・・こんなにニンニンクの臭いが取れないのかと、改めて思った日でもあった。

《今日のフォッション》
今日はTheoryで一目惚れをして購入してしまった。黄色の服を着るのは学生依頼の様な気がする・・・・
b0057246_903430.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-04-04 08:53

忙しい・・・・

この4月前から大変に忙しい日々が続いています!!まず、今月から社宅の寮長(学校みたいな!!)になってしまい、その引継ぎで休みの日も毎回引き継ぎ等で、休みでは無いみたいです(-_-;)引継ぎの時は、何故こんなにまとめるのが下手なんだろう~??って本気で思ってしまったし、話がどんどん脱線するから引継ぎで3時間も寒い中を話しをして・・・・・最悪です!!来年は私が引継ぎをする事になるので絶対に『簡潔に・そして解りやすく!!』でいこうと思う・・・でも本当に忙しい・・・・助けて欲しいです・・・
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-04-03 08:41

good- bye

今日はⅠ年間お世話になったdomenicの最後のレッスンDAYでした・・さよならを言うのが凄く苦手な私は、最後にオフィスで泣きそうになり涙をこらえるのが必死でした・・。また会えると信じていますが、そう簡単には会えない事が解っているので、本当に悲しかった。でも、必ず華那と一緒にオーストラリアに遊びに行こうとも思っているし、もっと勉強して、次に会う時は、もっと話せる様にってなっていたい!!有難うdomenic!!彼とのレッスンは本当に楽しく、私には唯一、気を使わずに話せる男性のteachreでした☆
b0057246_036789.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-28 23:31

英語新聞

英語力をもっと強めたい為に朝日新聞の『週刊ST』を最近購読している!!難しい単語は余白に説明があるので凄く読みやすい!!まだ読んでいても解らない事も多々あるが継続していく事に意義があると思うので頑張って読んでいきたいと思う・・・ミハーな私は、やはりハリウッドスターの記事になると真剣に読んでしまっている!! 最近どのビデオ店ではDVDが激安で購入できる様になっている・・990円でDVDが購入できるので本日『PRETTY WOMAN』を購入してしまった・・私が高校生の時に見たので13年前かな??懐かしかった・・・
b0057246_10371425.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-22 10:37

最近の華那・・・

最近の華那の事を今日は書きとめようと思う・・・だいぶ話している内容もしっかりしてきているので最近は会話をしていると感心してしまう事も多々有る・・インフルエンザからとうとう両目が二重になった!(^^)!!(^^)!今までは片目が二重・片目が一重だったが・・二重になるとこんなに雰囲気が変わるのか??って思うぐらい雰囲気が女の子らしくなってきた・・・。その反面すごい男らしい所が有る華那!!キック力なんてそこらの男の子には負けないぐらい凄い・・・私の妹を蹴っている華那を見ると幼稚園で友達を泣かすのでは・・・??って不安にもなってきてしまう!!日々色々の変化が有るので、話していると笑いが止まらない事もあり、幸せな時間を過ごせる☆ミ 幼稚園に行ける事が凄く嬉しいみたいで『ママ~制服見て来るからね・・!!』っと隣の部屋に飾ってある制服を毎日見に行く華那である・・・・

《帽子》
幼稚園で行事が多いので帽子を購入しようと思い最近購入した帽子・・・これがnice!!である・・自分で言うのもなんだが、帽子があまり似合わない私でもこれは結構いけている☆ミ

b0057246_1030388.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-21 10:21

春の買い物・・・

今日は会社の友達と仕事帰りに一緒に帰っていた時に以前から私が気にって入るshopに行こう!!って事になり、立ち寄る。その店は金額もそんなに高くもなく、でも輸入物も多く、凄く魅力的な服や小物が置いてあるshopである・・・私はそこでベルトが欲しかったのでベルトを見ていたのだが・・・・マネキンに着せているブルーのシャツに目がいってしまう・・・金額も他のお店に置いてある様な金額では無い!!凄くお安く手に入る・・・友達もパンツとロンTを購入していたが、他店で購入するより、だいぶ安くで購入できたので二人して“ルンルン”になって帰っていたが、二人して『どうしようもないね・・・・この買い物依存症は・・・・』っとニガ笑い・・・

《購入服》
かなり薄手のシャツなので真夏でもクラーの有る部屋で活躍できそう・・・
b0057246_10185531.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-20 10:08

幼稚園・・・・・

今日は華那の幼稚園の組み分け・制服渡しの日だったが、私は仕事でどうしても幼稚園に行く事が出来ず旦那様に行ってもらう事になった・・・が、噂では聞いてきたが、あまりの行事の多さにビックリしているのと、仕事をしている私にとっては不安になってしまったのも事実である・・・・
4月早々『親子遠足・家庭訪問・懇談会』・・・子供は幼稚園にいける事を素直に喜んでいるが、その傍で不安になる自分がいる・・・

b0057246_1054163.jpg


《今日のファッション》
今日は天気も良く冬のバーゲンで購入したKORSの半袖のニットとtheoryのパンツで・・・このパンツは雑誌で見て一目惚れして即購入してしまった一点である
b0057246_1073024.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-19 10:01