人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカレンジャー KANA参上!!

『デカレンジャー!!』この夏前から華那にとってのヒーロー
である。日曜日はデカレンジャーを必ず誰かが録画している。
それを ほぼ毎日の様にに見ている華那。
『デカレンジャー ピンク!!』『デカレンジャー キック』
相手にする方も大変であるが、華那にとっては自分が 
デカレンジャーになって戦っているので気分爽快である。
デカレンジャー KANA参上!!_b0057246_1859572.jpg
今日は仕事が休みなので華那と朝から公園に遊びに行くが
朝から公園迄、一緒に走って行く事になる。
公園に着いてもブランコには私も華那と同じ様にしなくては
ならない。が、これが気分が悪くなるので最近はブランコに
乗るのがあまり好きではない。。。
でも一緒にいると そんな事は言ってられない。
自分で言うのは何だが、私はまだまだ子供と体力的な遊びを
するのをやっていけてる方だと思う。。(身軽かな!?)
『彩ちゃんはデカレンジャー ブルーね!!』『華那ちゃんは
デカレンジャー ピンク!!』二人して 公園で走り周り、
そして 戦っていた・・・。。
デカレンジャー KANA参上!!_b0057246_191171.jpg

by ayakomaeda0107 | 2004-11-29 19:03