人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番好きなのは・・・

一番好きなのは『博君』って言っている華那。でも最近は寝る時に必ず『彩ちゃんと寝る・・彩ちゃんも一緒に上にあがろうょ~』って私を誘う華那。用事が終わってない時はとりあえず一緒に上がるが、『ママはお風呂に入ってくるから・・待っててね』っと言い聞かせて下に下りて行く。が・・・3分も経たないうちにバタバタって階段の音が聞こえ、そして『ママ~』って笑顔で部屋に入ってくる華那。最近ますます良く話す。会話が出来る様になってきてるので話すのが楽しい☆会話が出来る様になっても、まだ・まだ オムツが取れません!!一番好きなのは・・・_b0057246_011663.jpg
by ayakomaeda0107 | 2004-12-19 23:41