人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のイベント

毎年恒例の会社のイベントが本日行われました。でも・・・・今年は前年と違い、あまりバタバタせず、ビックリするぐらいクロークも忙しくなかったのにはホッとした。毎年このイベントで取引業者さんと挨拶&トークをするのが楽しみでもある。ある業者さんは、私がホテルに勤めた頃を知っているので『雰囲気が変わったよね・・』って言われる。最近 は良く『落ち着いた』って言われる様になったが、確かに子供もいるわけだから落ち着かないと駄目だと思うが なぜか『歳を取ったな~』って思われている様な気もする・・・クロークも無事に終わり社長が『お疲れ様の意味も有るから会場内に入って 肉・寿司を食べろ!!』っと言ってくれて、お肉を食べた。・・が、このお肉を食べたおかげで何故か凄く気分が悪くなり大変な事になってしまった。でもこのパーティーが終わると毎年思うが『今年も終わりだな~』ってシミジミと思う私である。今年のイベント_b0057246_2320133.jpg
by ayakomaeda0107 | 2004-12-22 23:08