人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

eye クリーム

30歳を前にやはり20代とは違う、何かハリが無くなってきたような気がしてきた最近・・・もともと色白な上に不規則な生活をしているため血色は悪い方だと自分でも認める・・・でも今までは『めんどくさい!!』って思ってあまり乳液後のケアーはしていなかったが、やはり鏡を最近みては、ため息がでてきてしまうので今回を気にまずは一番気になっている目のくぼみのケア&クマのケアをして行こうっと思い友達に関空で購入して来てもらった CHANELのEYEクリームをつけ始めた。まだ使用して2日目だが朝のむくんで目が腫れているのがマシになってきている様だ。
eye クリーム_b0057246_0343820.jpg

by ayakomaeda0107 | 2004-12-28 00:27