人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春物・・・

今日は仕事が少し早く終わったので大丸に何を買うわけでもなく、ただプラプラと春物でも見に行こうっと思い足を向けてみた・・・もうどのお店にも春物が置いてある。。可愛い☆色使いも明るく『今年は私も明るい色にチャレンジ!!』っと思っているので、見ているだけでも楽しかった。私のこの買い物依存症はどうしようも無いとは以前から言っているが、やはり服が好きなんだと思う。・・・そして仕事をしていて毎日神戸に出てきているのもあるんだと思う・・・でもこんな私でも家に居る時の格好・地元(加古川)に居る時の格好は人に見せられない格好を良くしている(笑)ジャージは当たり前だし、スッピンに帽子をかぶってウロウロしているのだから・・・

《今日のファッション》
クローゼットの中からみつけたD&Gのスカート・・・いつ購入したのだろうか・・・たぶん5年前ぐらいに購入したと思う☆
春物・・・_b0057246_0205847.jpg

by ayakomaeda0107 | 2005-02-09 00:12