life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日Ⅱ

今日も連休の2日目!!連休って嬉しい!(^^)!・・・が 夕方になると明日から又仕事だ・・・と考えるとチョットブルーな気持ちになってしまう・・・今日は英語のレッスンが1時~有ったのだが、ラウンジで自分よりだいぶレベルの上の人と一緒って事が解ってしまって、まだ自信が無いので断ってしまった・・次のレッスン迄時間が有ったのでオフィスの子をお話TIME!!そしたら、以前私が勤めていたホテルにオフィスの子もアルバイトで働きに来ていた・・って話になって二人して驚き!!世間は狭い!!って話しで大盛上がりしていた!!帰りに大丸に寄って、頼んでいたボビーブラウンの限定コスメを取りに行き、たまたま寄ったミキハウス ダブルBに寄ってしまったのが悪かった・・・華那の服を見るだけだったつもりが・・・購入してしまった(^_^;)
可愛いし、夏まで使えそうなので購入したが、ビックリ・・・する金額で有る・・Tシャツが7350円!!目が飛び出しそうになってしまった・・・子供服だけど大人とほぼ近い金額なので本当にビックリしてしまった・・
b0057246_23524058.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-03-16 23:41