life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の華那・・・

最近の華那の事を今日は書きとめようと思う・・・だいぶ話している内容もしっかりしてきているので最近は会話をしていると感心してしまう事も多々有る・・インフルエンザからとうとう両目が二重になった!(^^)!!(^^)!今までは片目が二重・片目が一重だったが・・二重になるとこんなに雰囲気が変わるのか??って思うぐらい雰囲気が女の子らしくなってきた・・・。その反面すごい男らしい所が有る華那!!キック力なんてそこらの男の子には負けないぐらい凄い・・・私の妹を蹴っている華那を見ると幼稚園で友達を泣かすのでは・・・??って不安にもなってきてしまう!!日々色々の変化が有るので、話していると笑いが止まらない事もあり、幸せな時間を過ごせる☆ミ 幼稚園に行ける事が凄く嬉しいみたいで『ママ~制服見て来るからね・・!!』っと隣の部屋に飾ってある制服を毎日見に行く華那である・・・・

《帽子》
幼稚園で行事が多いので帽子を購入しようと思い最近購入した帽子・・・これがnice!!である・・自分で言うのもなんだが、帽子があまり似合わない私でもこれは結構いけている☆ミ

b0057246_1030388.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-03-21 10:21