life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

good- bye

今日はⅠ年間お世話になったdomenicの最後のレッスンDAYでした・・さよならを言うのが凄く苦手な私は、最後にオフィスで泣きそうになり涙をこらえるのが必死でした・・。また会えると信じていますが、そう簡単には会えない事が解っているので、本当に悲しかった。でも、必ず華那と一緒にオーストラリアに遊びに行こうとも思っているし、もっと勉強して、次に会う時は、もっと話せる様にってなっていたい!!有難うdomenic!!彼とのレッスンは本当に楽しく、私には唯一、気を使わずに話せる男性のteachreでした☆
b0057246_036789.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-03-28 23:31