life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

舞子での生活

社宅の寮長の関係で、今まで一ヶ月に3~4回ぐらいしか帰らなかった別荘状態の舞子の家に4月からは毎日って言うほど帰っている・・・舞子には壊れたパソコンしか無いのでブログを書く事が出来なったので・・・・加古川の家に置いて有る荷物を徐々に舞子に持ち帰り、舞子の家も人が住む家にしていこう!!っと思い、今色々な家具を取り揃えていっている最中です。今まで全く興味が無かった家具を最近は雑誌で見たり、SHOPで見たりと勉強中です。

《今日の華那》
舞子でご飯を食べている華那ちゃんです!!最近は痩せていた頃がウソの様に食べる食べる!!だから抱っこしても重い☆ミ
b0057246_85253100.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-04-05 08:47