life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近購入した物①

前々から財布が欲しかったがなかなか買う機会が無く、お金を貯めては買うぞ!!って思っていたのが違う物を購入してばかりいたのが・・・ついに購入!!なにげにお店に寄ってみたら
目に入ったのがCHANELの財布☆ミ CHANELのマークが小さい所が凄く気に入り(いかにも・・って言うのが最近全く興味が無く、どこのブランド??って思わせるのが好き。。)そして
色がGOOD!!一度は店員さんに『一日考えて、明日も欲しかったら電話します・・』っと言ってお店を出たのが・・・10分ぐらいして『買おう!!』って思ったら行動は早い!!直ぐにお店に電話してキープをしてもらった・・・。今回の財布は大事に使用しようと思い、小さな袋の中に財布を入れて持ち歩いている私である。。。いつまで続くのかなぁ・・・・
b0057246_23221321.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-07-22 23:23