人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足先に・・・・

一足先に・・・・_b0057246_2294999.jpg

先日『Oggi』を購入していて秋物特集をしていて一目惚れしてしまった物があり、直ぐに購入してしまった・・・この夏のバーゲンは珍しく全く自分の物を買わずに終わってしまった夏のバーゲン!!相変わらずtheoryで服は購入しているが今回のこのスカートもtheoryである!!
昨年から『ミニスカートに挑戦!!』って思ってはいたのだが・・・・履いてみると・・・みたく無い姿であったので買う勇気が無かったのだが、今回のこのスカートは小さい私でもOK!!の形であったので・・・そしてブーツとダウンベスト(購入予定)と合わせる予定である。久しぶりの買い物はやっぱり楽しい☆ミ
by ayakomaeda0107 | 2005-08-04 22:09