life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休みのたびに・・・

もう最近は休みの度にプール!!日焼け止めを塗っているが・・・・肩が痛い!!英会話の友達にも『日に焼けたんじゃない??腕がいつもの色と違う!!』っと言われて鏡で自分の肩とかを見てみると確かに焼けている・・・今日は幼稚園のお友達が遊びに来た。男の子だが、大人しくって羨ましいって思った。それに比べて華那は・・・・もう嫌になる!!最近は関西弁が板についてきて関西弁を話さない私には抵抗があるが・・・(でも関西で育っているのだからしょうがないんだけど・・・)お友達が来ていると私が怒らないと知っている華那はここぞとばかりに凄い事を言うが今日は我慢できずに怒ると泣いて謝ってきた。。b0057246_2230195.jpg
b0057246_22301565.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-08-05 22:22