life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しばしのお別れ・・・

今日から旦那と華那は和歌山へ・・・約一週間和歌山へ行ってしまう。。私は夏のフェアーが有るのでお盆は休み無しです!!久ぶりにゆっくりと自分の時間が夜出来るっと思うと嬉しいが・・あのウルサイ華那が居ないと、やっぱり寂しいって思う。家に帰ると『ママ~』っと金魚のフンの様に最近はくっついてきてるので疲れている時はシンドイが、寝ていると寂しいから寝ている部屋に覗きに行くが大の字でスヤスヤ寝てる華那は可愛い☆我が子だから可愛いのは当たり前だけど・・・今日から一週間は、『ようやく華那から開放されてノンビリと出来る』っと言っている母には本当にゆっくりして下さいと言いたい・・
[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-08-10 23:10