life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第二次結婚ブーム??

突然の横浜の友達からのメール・・・『彩ちゃん結婚決まったから!!』1週間前に電話が、かかってきて『プロポーズされたの・・・31歳の誕生日前に結婚式を挙げたい!!』っと言っていた友達・・・プロポーズされたホテルで挙式を挙げるとメールでの報告。。。私の時も突然だったけど・・・この歳になって付き合うと期間も短い!!私の友達も付き合って三ヶ月付き合って結婚を決めた!!相手は近所の地主だと言うから・・・それに年北海道で小麦を作っているらしく毎年夏は北海道に行くらしい・・・幸せになって欲しいって心から思ったし、凄く嬉しかった!(^^)!
12月の結婚式には招待されているので今から何を着て行こうか考えるだけでもワクワクしているが・・・来年は結婚が多くなりそう!!今からお金を貯めてこの結婚ブームを乗り切るぞ~!!
[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-08-18 22:37