life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

職場!!

今の仕事先も後わずかで終了となる・・・まだ次に行く場所が決まっていない・・・と不安にはなるけど、どうにかなる!!って本気で思っているので大丈夫としよう。。今の職場に来てまだ三ヶ月だけど、女性ばかりの職場って言うのも初めての体験だったし、三ヶ月だけど色々な事を学べたと思う・・一つ言える事は『私は絶対に、こんな女性にはならない!!』って思った事かな・・・でも嫌な事もあったけど同じ会社の仲間は凄く大人なのでやり易かった・・色々な人間が居て学ぶ事も多かったと思う。将来自分が何をしたいのかが見えてきたので、その為には我慢も必要で有るし、でも・・・自分の意見もハッキリと言える大人の女性になりたい!!

《最近の購入した物》
まだ8月だけどダウンベストを購入してしまった・・・これにデニムのスカートを合わせるのが楽しみである!!
b0057246_2335741.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-08-24 22:54