life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の華那ちゃん・・・

この夏で凄く成長した華那!!

① ハッキリと会話ができる様になってる(会話が成り立つ)
② やっとだがオシッコ&ウンチがトイレで出来る様になった。
③ プールで水を怖がらず、顔を5秒つけていられる様になった。
④ 身長がまたまたのびて3歳にはみえない!!
⑤ オシャレに凄く興味を持ち、自分の意思をハッキリと言う
⑥ 私とのケンカもイッチョ前に凄く反抗する様になってきてる
  (でも私が本気で怒ったら怖いらしく直ぐに泣くけど・・・・)

以上がこの夏の華那の成長ぶりである。女の子だから凄く生意気な事も言うけど・・・
今は早く幼稚園に行きたいらしく毎日『幼稚園の服を着る!!』って言ってる華那である・・

《最近の購入物②》
今まで全く興味が無かったウエスタンブーツであるが、最近雑誌で見てどうしても欲しくなって
購入してしまった・・・値段のそんなに高くなく、それにラインもウェスタンにみたいにハードでは
無く凄く履きやすかったので・・・
b0057246_23184462.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-08-26 23:19