life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜へ・・・

b0057246_23491633.jpg
今日から友達の結婚式の為、そして華那&私の妹サチコは東京ディズニーランドへ・・・
早朝4時30分起き!!前日も1時過ぎまで準備とかをしていたので、本当に眠かった・・
一番不安だった華那が朝5時過ぎに起きるかって凄く不安だったが『ディズニーランドに行くよ!!』って耳元で言ったら・・・いつも幼稚園に行く時とは違って直ぐに起きてくれて大助かり!(^^)!新幹線に乗るのも・横浜・東京・ディズニーランドも初めての華那。私も小さい頃は
家族で色々な所に連れて行ってもらって未だに記憶に残っているから、華那にも沢山の思い出を作ってあげたい!!
b0057246_23494113.jpg

友達の結婚式は以前から相談に乗ってあげてたんで凄く楽しみにしてた半面誰も知合いが
いない(唯一知ってるいるのは友達の両親だけ!!)結婚式にでるのは初めてだったけど、
友達が凄く綺麗で、テーマーがHAWAIIだったんで凄かったです☆
フラを習っている友達なので、そこの生徒3人がまずは現われて踊り(これがビックリする衣装)その後スクールの先生が踊り、最後に新婦が新郎に送るフラを一人で踊った(ドレスのままで)
のは凄く良かった☆いつも裏方なので久ぶりに楽しめた☆料理も美味しくって全てが大満足☆
b0057246_23521474.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-12-04 23:33