life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの再会☆

b0057246_014073.jpg
初めて泊まるホテルに大興奮の華那、昨日は早朝から起きて新幹線で寝てくれるかと思いきや、3時間の新幹線もずーと起きて一人ハシャイデこちらは寝たいのに大人の気持ちなんか理解せずに大興奮!!12時迄昨日の起きてたので朝はゆっくりと寝てくれるかと思いきや6時30分には起きて私と妹を起こす小悪魔な華那☆今日は私達が住んでいた横浜の綱島に遊びに・・思い出がいっぱい有る綱島。今住んでいるいる場所より思い出も沢山有り、又いつか住みたいっと思う場所でもある。母の友人が日吉まで迎えに来てくれたが、日吉の駅前が慶応大学で、並木道のイチョウが凄く綺麗で映画のワンシーンを観ている様で大感激!!
b0057246_0142987.jpg

近所の方々に挨拶と我が家の年賀状モデル華那を初披露しに突然行くと皆ビックリ。
華那も最初は戸惑っていたが、皆が可愛がってくれるので大喜び☆近状のおばさん方々も
全く変ってなく(4年前と・・・)変ったと言われたのは私だった・・・『彩ちゃん整形した??』って
言われた時にはビックリ(^_^;)夕方は私は小学校の友人達と待合わせてして夕食へ・・・・
b0057246_0144959.jpg
本当に久ぶりに逢うのに違和感無く昨日逢った様な感じ。小学校時代の思い出が沢山ある私達はその話で大盛上がり!!マセタ小学生だったけど・・楽しい思い出が山の様に有る。
友達って本当に大切って本当に思う。近い場所に住んでいる訳けでも無いから、なかなか逢えないけど、生涯付き合っていける友達だって思う!!
b0057246_0134213.jpg

[PR]
by ayakomaeda0107 | 2005-12-05 23:53