人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHANEL

約一週間前に購入していてなかなか使用できなかったCHANELの化粧品達・・今日私は使用する!!30歳を前に基礎化粧品は以前から使用している“アルビオン”に変える気は無いのだが、ファンデーション等を変えたく、あらゆる友達に聞きまくりたどりついたのがCHANEL・・旦那に化粧品をCHANELに変えたの!!っと自慢げに話している自分に自己満足している私・・・
初めてCHANELの口紅を買ったのが高校1年生の時・・・デパートで購入するのではなく
三宮の高架下で購入したno19の口紅・・・あの時代・年齢だからド派手なピンクの色をつけれたのだと思う。
久しぶりに高校の時代の写真を見たくなってきた。そして昔の思い出にひとり浸ろうと思う・・・・CHANEL_b0057246_21552283.jpg
by ayakomaeda0107 | 2004-11-07 13:12