人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート

チョコレート_b0057246_13304647.jpg
最近1年前から出ているチロルチョコの“キナコチョコレート”にハマっている。あまりチョコレートにはまる事はないが今回のは微妙なキナコ味のチョコレートとオモチがマッチして私なりに美味しく頂いている。前まではチョコレートを何個食べても顔に出来物が出なかったが最近はお菓子を食べ過ぎると小さな出来物が出るので一日2個に抑えている。
旦那も『美味しい!!」と絶賛していた。華那にはチョット意地悪をして『美味しいそうでしょう~!!でもこれはママのだから華那にはあげません~!!』『華那ちゃんも食べる!!華那ちゃんのチョコレート!!』と凄い勢いで私に突っかかってきた。食べ物(お菓子)の事に関しては華那は目ざとい!!私がコッソリ食べていても何処から匂いをかぎつけたのか『何食べてるの~。華那ちゃんも食べる~』と寄ってくる。今回は、私のチョットした意地悪だったので、あまりにも二人でチョコレートの取り合いをしている二人を見て、傍にいた旦那から『大人気ない事をせずにあげなさい!!』と叱られた・・・・。
by ayakomaeda0107 | 2004-11-11 13:31