life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日Ⅱ

今日も連休の2日目!!連休って嬉しい!(^^)!・・・が 夕方になると明日から又仕事だ・・・と考えるとチョットブルーな気持ちになってしまう・・・今日は英語のレッスンが1時~有ったのだが、ラウンジで自分よりだいぶレベルの上の人と一緒って事が解ってしまって、まだ自信が無いので断ってしまった・・次のレッスン迄時間が有ったのでオフィスの子をお話TIME!!そしたら、以前私が勤めていたホテルにオフィスの子もアルバイトで働きに来ていた・・って話になって二人して驚き!!世間は狭い!!って話しで大盛上がりしていた!!帰りに大丸に寄って、頼んでいたボビーブラウンの限定コスメを取りに行き、たまたま寄ったミキハウス ダブルBに寄ってしまったのが悪かった・・・華那の服を見るだけだったつもりが・・・購入してしまった(^_^;)
可愛いし、夏まで使えそうなので購入したが、ビックリ・・・する金額で有る・・Tシャツが7350円!!目が飛び出しそうになってしまった・・・子供服だけど大人とほぼ近い金額なので本当にビックリしてしまった・・
b0057246_23524058.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-16 23:41

休日Ⅰ

今日は連休の一日目!!華那も10時頃まで起きてこなかったので、私も久々に10時頃まで寝てしまっていた・・・(幸せ!!)でも、昔から朝が遅いとダラダラとした一日になってしまう傾向が有る私で有る・・・やっぱり今日も起きてから、なかなか腰を上げる事が出来ず、税務署に医療申告を出しに行きたかったので、本当は午前中に済ませたったのに・・・家を出たのが1時過ぎ・・・その後母・華那と三人でスーパーへ!!家に戻ってきたのは3時過ぎだった。その後 
華那はお休みタイムzzzzz 起きてきたので『お風呂屋さんに行く??』っと聞くと『行く~!!』との返事。女二人で近所に出来たお風呂屋さんい行く、結構大きなお風呂屋さんでお風呂の種類も多い、華那は露天風呂が大好き☆ミで何度も露天風呂に足を向ける・・・お風呂から出たらお決まりの様にジュースを飲んで幸せに浸っている親子2人であった・・・

《今日のファッション》
BLACK MOUSSY の柄シャツで!!私には本当に珍しい柄シャツだが、今年は今まで着た事が無い服にもチャレンジして行きたいのだ・・・
b0057246_23404431.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-15 23:33

starbucks

最近、仕事帰りにに明石のstarbucksに寄る事がたた有る・・ソファーが気持ちが良いので、一人でボーっと考え事をしたり、英語の勉強をするのに良く利用している・・・気付けば2時間が経っているって事もたた有り・・・いつも頼むのはカフェモカを頼んで、キャラメルパウンドも一緒に頼む事が多い☆このキャラメルパウンドが美味しく疲れている体にはとっても良いエネルギーになる。。今日は以前から欲しかったコーヒー等を飲むグラス(二重構造)をやっと手に入れた(^。^) 購入した時に店員から『コーヒーをお好きなのをお入れ致します!!』っと言われてつかさず『カフェモカで!!』と返事をした。家に帰って一人ビデオを見ながら starbucksのカフェモカを飲みながら・・・最高の一時であた!!(直ぐに華那が入ってきて カフェモカを全て飲まれてしまったが・・・)
b0057246_23154692.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-14 23:08

友情☆☆

今日は大丸の『くじゃく会』会社の友達と一緒に見に行くが、結局二人とも割り引き対象外の物に目がいってしまい友達はtheoryニットを購入していた。。もう店舗は春一色である・・・綺麗な色のニット等が並んでいて、今年は私も黄色の上着を購入してしまい、昔に戻って原色系にもトライしてみようと思う!!友達とバイバイをしてからウェスティン時代からの友達と有って食事をした。。彼女と会うといつもハッキリと意見を言ってくれ、時には厳しい事も言ってくれるが、私は、素直に聞き入れる事ができる大切な友人でもある。。時間があまり無かったのに、二人で夢中に話しをしていたらお店の中には私を友達だけになってしまっていた。。お互い忙しいけれども忙しい中でも時間を見つけて息抜きをする事も凄く大事である・・・

《今日のファッション》
雑誌で見て一目惚れしてtheoryで入ってきたら連絡を入れてもらう様にしていたデニムのクロップドパンツ!!凄く可愛い☆
今日は本当に春格好で通勤☆
b0057246_036933.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-11 00:24

落書き・・・

今日は英語のプライベートのレッスンでteacherとスターバックスでお茶をしながらレッスン!!いつも思うが外人は日本人と違いスマートにレディーファーストをしてくるのには関心してしまう・・・私はいつも荷物が多いので今日もバックの他にもう一つのバックを持っていると、さりげなく持ってくれるのには嬉しい気持ちになってしまう・・・今日は話の流れから絵を描く事になってしまって大変。。。私は絵を描くのが大の苦手・・下手な絵を描いては二人で笑い、でも褒めてくれるのは嬉しいが、こんな下手な絵を褒められても・・・っと思いもあった。最近、華那にも絵を描いてと言われる様にり、自分なりに努力してアンパンマンは描ける様になったが、まだまだ・・・・勉強しなくては・・・

《今日のファッション》
だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい日になってきて嬉しい☆
今日はKORSのニットで・・・
b0057246_0231827.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-10 23:14

久しぶり・・・・

今日は会社で久しぶりの婚礼が開催された!!やっぱり婚礼が有ると会場全体が明るくなる☆(担当者始め、スタッフは大変ではあるが・・・)今日は活気があって良い感じであった!!そして家に帰ると階段に漫画の本が置いて有るではないか・・・私の実家には沢山の漫画本が有るのは、女三人(母・妹・私)が大の漫画好きでもあるからである!!でも最近は漫画を読むより映画を見ている事の方が断然多かったので、今日階段に何気に置いて有った漫画本を見つけて、このブロクを書き終えたら久ぶりに漫画本を読もうかと思った・・・
b0057246_0174016.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-06 23:05

有難う・・・

今日は友人2人と食事をした・・友人が経営しているお店に『予約したい!!』って思い、いつも予約の連絡をするのだが、満席でなかなか最近行けてなかった・・が今日は予約が取れたので久ぶりに友達が経営しているお店に食事に行って来た!!最初は古き友人(ダンディーな男性とでも言っといた方が良いのか・・??)と二人で食事をしていた。私の大事な友人でもある彼には、私の愚痴をいつも聞いてくれて有難うと言いたい!!そして英会話が終わった友人が後から参加しての食事!!今日もたわいも無い話をしていたが、楽しくって時間が過ぎるのがアットいうまだった☆(疲れた時、落ち込んだ時は友人と会って元気をもらうのが一番!!)途中妹の友達が来ていて『旦那様ですか??』っと聞いてくるので、説明するのが面倒だったので『そう!!旦那様です!!』っと言うと彼も『いつもお世話になっています!!』と・・・結局妹の友達は彼を旦那と間違えて今もいるのだろう・・・

《今日のファッション》
今日は3年前に購入したtheoryの赤いニットで!!今日は結構寒く、この上にダウンを着ていたが寒かった・・・
b0057246_03248.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-05 23:48

二人で・・・

b0057246_16143037.jpg
今日は母が毎年恒例の友達との旅行に行ってしまった・・・風邪の私と華那は家の中でズートTVを見て過ごしている・・・お昼に薬を飲んだらやはり、吐いてしまった華那・・。ふたりして凄い事になってしまたのでお風呂に入る。。それから元気になり家の中を走り回りだしている華那・・ようやく今寝てくれた・・・私は声が出ないので華那を怒るのでも一苦労である。苦しい・・・早く良くなって欲しいものだ・・・

《今日の華那》
風邪をひいてチョット痩せてしまた華那ちゃん!!抱っこした時に軽くなっている。でもとうとう両目が二重になりました!!(二重で片目が一重の華那でしたので・・・)
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-02 16:14

風邪・・

とうとうひいてしまた・・・ここ何年か風邪とは無縁だったのに・・・最初に妹が倒れて、次は旦那様・・そして華那の次が私である!!皆は熱が出てうなっていたけど、私は咳がヒドイ!!そして声が嗄れてしまってオカマみたいな声になっている・・華那は今回はB型のインフルエンザにかかってしまった(^_^;)流石にしんどいのか私の携帯に泣きながら電話してきた華那である。。家に帰ってきたら元気にしていたけど・・風邪をひいているから自分から『パジャマ着て寝る』っと言ってお布団に入ってしまった華那である・・私も薬を飲んで寝て早く直さなくては・・・

《今日のファッション》
今日は風邪気味だったのでなるべく暖かい格好で会社に向かう・・このtheoryのパンツはかなりモモにフィットしている形なのだが、風邪で痩せてしまったのかチョットブカブカになってた。。。
b0057246_15581760.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-03-01 15:49

淡路の温泉

今日は高校からの友達と淡路の松帆の郷の温泉に行ってきました・・明石で待ち合わせをして
高速船で淡路の東浦まで行き、そこから路線バスに乗って・・・今回は華那も参加です!!船に乗るのが初めてなので大興奮している華那・・・いつもならウルサイのに今回は大人しく外を眺めている・・・。今日は平日って事もあって温泉は空いていた(^。^)露天風呂に出れば明石大橋が見えている!!華那もイッチョ前にジャクジーの場所に行って大人と混じっていた姿を見た時は笑えた☆今日の露天風呂は最高であった!!雨が降ってきたので熱くなれば肩を出せば雨が当って程よく気持ちが良い・・・そしてお風呂上りには私はお水・そして華那は野菜ジュース・そして友達はビールで乾杯をした。帰りの船・そして電車は親子二人して爆睡してしまった・・・
b0057246_23411515.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-24 23:42

春物購入!!第一弾

もう私の気分は春になっている・・・まだまだ寒いが早く春になって、暖かくなって欲しいと願う日々である・・・。先日theoryで春物を購入してしまった・・・パンツ2本とスカートを購入してしまった・・・(-_-;)パンツは最初1本しか購入する気が無かったのだが・・・色が凄く綺麗でどっちにするか決められなく両方秋ぐらいまで使用できる素材に色だったので・・(言い訳!!)スカートは以前にお願いしていたのがようやく手に入った・・・今回購入するにあったって今まで使用しなくなった服類をリサイクルショップに持って行った。以前から私は着なくなった服をリサイクルショップに持っては行きお小遣いを得ている!!それで今回はスカートを購入する事が出来た・・
そして今日美容院にも行ったが・・・前髪をいつもより短く切られてチョンチョンになってしまって悲しい・・・・

《今日のフォッション》
今日は購入したスカートで・・・以前から持っているスカートと似ているが、前にプリーツが入っていて形は台形型である・・・可愛いので◎
*写真で上手く撮れていないので残念だが・・・
b0057246_23323411.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-23 23:22

サングラス

今日は誕生日プレゼントに友達から頂いたお祝金+自費でディオールのサングラスを購入した。サングラスは正直いって今までかけた事がありません・・・恥ずかしいっていうのと、似合わないと思っていたので・・・でも似合っていない??って思っていたが平日はメガネを掛けているので、それが色が付いただけ・・と思えばかけられる!!と思い、又春から華那が幼稚園に行く事になれば、何かと外の行事が多くなるので日焼け対策として購入する事を決めた!!CHANELやら色々かけてお店で一人悩んでいたが、このディオールのが一番いやらしくなく顔写りが良かったので購入した!!この春からはサングラスを掛けている私の姿が目に浮かぶ・・・何か変にならなければ良いが・・・・
b0057246_23212951.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-22 23:14

久々の家族三人!!

今日は久々に舞子で家族3人で過ごした・・・昨日の夜からDVDを見まくっている!!2本で1980円で購入した一本の『25年目のキス』は、ドリュー・バリモアが出演している。。又会社の子から借りていた『ソードフィッシュ』をようやく最後まで見たが、会社の子はジョントラボルタがカッコいいと言うが私には魅力を感じる様な男性では無かったが、内容は良かった。。でも基本的に恋愛物かold storyが好きなので、自分が選ぶのはそうゆう内容ばかりになってしまう。今日は朝から料理ばかりして一日が過ぎた様な気がする!!久ぶりに舞子で過ごすので朝から、ご飯・味噌汁にその他3品ぐらい作ってしまった!!華那は朝から元気・・最近デカレンジャーが終わりマジレンジャーに変わったが、やはり華那はマジピンクらしい・・・私のお茶碗が舞子ではピンクなので華那は自分が使うとウルサイ!!歯ブラシも華那はブルーで私がたまたまピンクなのでピンクの歯ブラシを使うとダダをこねる・・・異常に最近ピンク・ピンクとウルサイ・・家族3人で家でゴロゴロテレビ・DVDを見ながら昼寝をして過ごした一日だったが私には本当にリラックスできて幸せな時間だった・・・

《今日のファッション》
今日は午前中はパジャマのままで過ごす・・午後から社宅の掃除をしなくて駄目だったので着替えた・・・AGのジーンズは最近折り曲げて履いている・・・
b0057246_23263442.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-20 23:28

お客様

今の会社に勤めてもう4年目に突入した・・・4年も働いていると顧客のお客様も出来てくる・・
私は基本的に製薬会社を担当する事が多いが、やっぱりスーツを着てバリバリに働いている男性を見ると『カッコいい』っと素直に思う。。今の会社に勤めるまでは婚礼ばかりだったので、一般のお客様と打合せをする事は全くなかった。(唯一、旅行会社の方々とは電話でやりとりとかは有ったが・・・)でも私が担当する製薬会社の男性方々は本当に優しい方ばかりである・・・。ホテルに勤めていると『男性は女性を助けてくれる??って本当??』って思うぐらい厳しい世界である。。だから、優しい男性と打合せをしていると『なんてこの人は良い人なんだろう!!』っと思ってしまう・・・。たとえ顔がブ~っであっても・・・・

《今日のファッション》
今日はスカートのスリットが前にあったので、英会話のレッスンがラウンジだったのでソファーに座ってのレッスンでスリットが深いので、焦ってストールを出してスカートの上に置いてレッスンを受けた!!
b0057246_2334584.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-19 22:50

勉強

最近本当に仕事が忙しく、でも家に帰ってからは出来るだけ英語の勉強をしようと毎日30分は机に向かって勉強はしている・・・でも何故この様な勉強を学生の時に出来なかったのだろうか??あの頃は将来の事も何も考えず、ただ目先の楽しい事ばかり考えて遊んでばかりいた・・・。勉強は楽しいっておもえさせてくれる様な先生にも出会わなかったし・・・せめて華那には私の様な失敗はして欲しくない。。。と最近思う。でも私の今後の楽しみは学生の時に本当に勉強をしなかったので、華那が小学校に上がった時に教科書を見せてもらって再度勉強してみたいと思う・・・

《今日のフォッション》
今日はGASのロングTシャツで・・・最近また寒くなってきてるがダウンを着て通勤してるので下がロンTだけでも寒くは無い!!
b0057246_2249276.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-18 22:41

コラ~華那!!

華那が脱走して大変な朝だった!!私の部屋に居て、『ママ、ジージーの所に行ってきます』って言うから、てっきり下で遊んでいるのかと思うと・・・チョットして下に降りたら姿は無く、玄関が開いている!!もしやっと思い・・・『華那~華那~』っと探しまわり、いつもなら直ぐに『ここだよ~』って出てくるのに今回は何も返事が返ってこない・・・雨は降ってくるわ、私は会社に行かないと駄目なので時間はどんどん迫ってくるわで・・・15分ぐらい探していたら前のリンちゃんのママの車に乗って登場した華那!!リンちゃんが幼稚園に行くのに一緒に着いて行ってらしいが・・昔から勝手に外に出ては居なくなる華那!!今日は流石に私の怒りも頂点に来てしまい本気で怒ったら、泣きながら部屋から出て行き何処に行くのかと思えば隣の部屋のお布団が有る場所で『ウェ~ン ウェ~ン』と泣いていた華那である!!

《今日のファッション》
今日は大阪に研修に参加しないと駄目なので黒のtheoryのスーツに新婚旅行の時に購入したtheoryのシャツで有る!!黒のスーツを着ている時が一番自分がパリットしている様に思えるので好きである☆
b0057246_23355243.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-16 23:37

会話は大切☆

今日はお昼間に英語のlesson☆お昼間のラウンジのレッスンはほとんど一人なので楽しいけど一人で話てないと駄目なので結構体力を使う!!又当たるteacherによっては楽しいと思わなく苦痛に思う時もあるが・・・今日はオーストラリアのdominicだった。彼のオーストラリア発音には始めの頃は参った!!何を言っているのか解らなく何度も聞き直し、挙句には黒板に書いてもらわないと解らない時もあったけど、彼とは何故かフィーリングが合う様な気がしてリラックスして会話が出来る☆年も7歳下であるが見た目は完全に彼の方が年上に見える!!最近良く思うが会話をしていて、こっちが必死に伝えたいって気持ちが大きいと向こうも理解しようってしてくれてるので、完璧なgrammarでなくても通じる・・でも、もっと会話が出来る様になって色々な国の文化を知りたいって最近すごく思う様になってきた!!だから会話をしていて色々な考えを聞けるので凄くビックリもするし楽しいとも思える・・・

《今日のファッション》
今日は去年アウトレットで破格の金額でGETしたtheoryの白のパンツ!!気に入っているので何回も履いているから最近クリーニングに出しても汚れが取れなくなってきてるのが最近の悩み(-_-;)
b0057246_23224320.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-15 23:06

バレンタイン☆

今日はバレンタイン☆小学校の時に好きな子に一生懸命チョコを作って渡した思い出が甦ってきた(^。^)あの頃は何事にも一生懸命にしていたと思うし、後先考えずに行動していたオマセな小学生だった気がする・・・今日はバレンタインだけど朝からカップラーメンを15個入ったビニール袋を持ちCHANELの大きな袋の中にはお菓子の詰め合わせを入れて重いし、恥ずかしい思いをして必死に会社に出勤した。。。英会話でもチョコレートをteacherにあげたら『僕の国ではチョコの代わりにKISSをするんだよ!!』って言われて、そうゆう冗談には凄く照れてしまうので顔が真っ赤になってしまった(恥かしい!!)挙句には、教室に行く迄に『ayako おいで!!』って手を出されてマタマタ顔が真っ赤になってしまった!!

《今日のファッション》
去年買ったKORSのベージュのコート☆ベージュのショートコートは凄く便利!!
b0057246_2345346.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-14 22:55

VD前日

今日は会社を終わってから明日のVDの買出しに行ってきた!!会社関係の人に渡すのにチョコだと好き嫌いが有るから・・・っと言う事で色々なお菓子の詰め合わせをする事になっており、そのお菓子等を買出しに行ったのは良いが・・・・一緒に買出しに行った子が明日休みって事に気付き・・・(-_-;)大量に買ったカップラーメン15個・そして2500円分の大量なお菓子を一人で持って行かなくてならない。。家に帰れば流石に親もビックリするぐらいの量で、明日電車にこれを持って行かないと駄目だと思うと凄く・凄くブルーになった。。いくら頑張っても荷物が小さくならず・・・そして持ってもかなり重い!!

《今日のファッション》
今日は一段と寒かったのに・・・またまたスカート。駅で電車を待っている10分の間。スカートの下から風が入ってきて、お腹が痛くなって大変でした・・・
b0057246_0121824.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-13 23:04

HAPPY BIRTH DAY

今日で華那も3歳!!生まれた時は2505gしかなかったのに、今では身長も平均より高く、おませな事を話し、そして行動している華那☆3歳になったのだからオムツを早く取れる様に頑張って欲しいものだ・・・(^_^;)又、服を脱いで何をするのかと思えば『おしっこ・ウンチはこうするのよ・・・』っとトイレスタイルをしている華那!!あんなに口も達者なのにこんなに長くオムツが取れないとは思わなかった・・・。でもオムツが取れてなくっても元気に毎日外で走りまわって遊んでいる我が娘☆これからも元気に風邪をひかずに元気に育って欲しいものだ・・
b0057246_013429.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-12 23:55

春物・・・

今日は仕事が少し早く終わったので大丸に何を買うわけでもなく、ただプラプラと春物でも見に行こうっと思い足を向けてみた・・・もうどのお店にも春物が置いてある。。可愛い☆色使いも明るく『今年は私も明るい色にチャレンジ!!』っと思っているので、見ているだけでも楽しかった。私のこの買い物依存症はどうしようも無いとは以前から言っているが、やはり服が好きなんだと思う。・・・そして仕事をしていて毎日神戸に出てきているのもあるんだと思う・・・でもこんな私でも家に居る時の格好・地元(加古川)に居る時の格好は人に見せられない格好を良くしている(笑)ジャージは当たり前だし、スッピンに帽子をかぶってウロウロしているのだから・・・

《今日のファッション》
クローゼットの中からみつけたD&Gのスカート・・・いつ購入したのだろうか・・・たぶん5年前ぐらいに購入したと思う☆
b0057246_0205847.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-09 00:12

イタタ・・・・

b0057246_012563.jpg
お昼間、妹から写メールが届く!!『おたくの娘様 こけて顔に傷つくりました!!』と頬に大きなシップを付けている写メールが届く・・・・仕事の忙しい中で思わず笑ってしまった・・・。最近仕事が忙しすぎて遊んであげられるのも夜の短時間のみ!!朝は毎朝寝ているので本当に夜しか会えない生活!!彼女も最近私に向かって『ママは明日も仕事でしょう??ママいつ華那ちゃんと遊んでくれるの??』と言われてしまっている・・・休みまで後2日!!もうチョット・・待ってて下さい華那ちゃん!!

《今日のファッション》
このトレーナーはスタンニングの冬のバーゲンで購入!!春にも着れるのが欲しかったので色はグレーにした。体が小さい私にはこのコンパクトなトレーナーはスッキリしていて◎
b0057246_0114762.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-08 23:04

ミーハーな私・・・

b0057246_041796.jpg
英語のteacherでNY出身の人が現われた!!タイを見てこの人はオシャレって思わずにはいられなかった。NYと聞いて色々聞きたかったけど今回は私の事を色々話してたらレッスンは終わってしまった。でも『AYAKO is energetic!!』と言われ『why ??』と聞くと日本人は挨拶の時から目をそらし下を向いてとてもshy だ!!でもAYAKOは元気でGOOD!!と言われて嬉しいが実は私も凄くShyなのだ・・・と言ったが信じてもらえず・・・今の私の英語の悩みは、慣れてきてるので英語でも本来の様にひたすら喋り、良く笑っている!!それが
teacherにしてみれば元気な生徒と思われているが・・・grammarが凄く苦手なのである!!考えずに話してしまうので良く怒られるが・・・・考えてみたら日本語でもあまり考えずに話しているから考えて話すのは苦手なのかも・・・・

《今日のファッション》
今日はtheoryの黒のパンツ・・・このパンツは凄くお気に入りである☆私がパンツこだわっているのは太ももはピッタっとしていて裾は広がっているのが基本的に好きである。(スタイルが良く見えるからだ☆)
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-07 23:49

旅行Ⅱ

本当に良く笑った☆友達って最高って思えた旅行であった。。2月に入ってから仕事で精神的に疲れていたので今回の旅行は凄く気分転換にもなった。朝から温泉に入り、車に乗って
ドライヴも凄く楽しかった☆鳴門大橋の近く迄観に行ったが、降りたらそんなに寒くなかったので上着を着ずに写真を撮りに海側に行ったが・・・失敗した!!激寒!!風は凄いしね・・・
でもその場所で過去最高傑作の写真のショットが撮れた!!もうその写真を見ると嫌な事を全て忘れられる!!今でも思い出すと笑いが止まらない!!本当に良く笑って・楽しい旅行であった
b0057246_02066.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-05 23:59

旅行!!

b0057246_23472062.jpg

行ってきました!!毎年恒例の女だけの旅行に・・・去年までは4人だったけど、今年は3人での旅行!!でもいつも4人での思い出話には笑いがあるから、気分は4人での旅行だけど・・・仕事が終わってから三ノ宮で集合してから淡路の『ホテルニユー淡路』に行った。私はウェスティンに勤めている時に洲本の方はお客様が結構いたので何度が前を通った事もあるし、コマーシャルのサウンドが未だに覚えてて今でも歌える!!今年の料理は最高!!でしたが、あそこまで魚・魚とだされるとイジメの様に思える!!ご飯を食べて温泉に入り、露天風呂に入っている時は思わず『日本人で良かった・・・』と思える瞬間であった・・
b0057246_23533343.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-04 23:47

映画2

b0057246_23523411.jpg今日もまたまた映画をみて朝方になって寝てしまった・・・でも面白い!!今日は『ブリジット・ジョーンズの日記』これは4年前に新婚旅行のHAWAIIに向かうJALの中で上映されていたが、チョット見て面白くなかったので他のチャンネルに変えてしまった。今回は何故か借りてみよう!!と思いかりたが、これが面白いし共感できる!!『JUST AS  SHE IS』(自分らしく)ってセリフが素敵だた☆私も自分らしくこれかの人生を楽しんで歩んでいけらた良いな・・・

《今日のフォッション》
この寒いのに何故かスカートで・・・外にでたらやはり寒かった。今日は上を白にして首まわりが、かなり開いているが、首が短い私にとってはこのニットはスッキリみせてくれる一枚である!!
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-02 23:53

映画

TUTAYでDVDを借りてきて毎晩見ているので睡眠が今 平均4~5時間となってきている。今回見たのは『恋愛適齢期』キアヌリーブスが出演しているが、最近彼の映画をチョコチョコを見ている。『スピード』に出演して時はカッコ良いと思ったが、マトリックスの時の彼は顔色も悪く、顔の長くみえたので全く興味が無くなった。。でも今回この映画で彼が見せる表情がすごく優しい表情で
彼に惹かれてしまた私である・・(単純)また内容の凄く良い!!女にとって、恋をする事は、年齢に関係なく女を綺麗にする。そしていつまでも恋心は持ち続けていたいと思う。私にとっての恋愛適齢期って・・・と真剣に終わってから考えてしまった・・・

《今日のファッション》
今日はPLS+Tで購入した白のハーフパンツ!!実はこの冬にtheoryで茶色のハーフパンツを購入したが、サイズが大きく、形もあまり気にいらなくなり人に売ってしまった時に出会ったパンツである。。裏地がついているので白でも透けずに◎
b0057246_2341116.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-02-01 23:17

映画

昨日TUTAYAがレンタルの半額だったのでDVDを5本も借りてきてしまった・・・最近夜中に何年か前に深田恭子とウォン・ヴィンが一緒に出ていたドラマを借りたくなって一人夜中に借りに行ったが、ウォン・ビンはカッコイイ!!の一言である。昨日はそんなウォン・ビンが出ている『ブラザー フッド』を借りてきて見たが、今まで見た戦争映画の中で一番映像がリアルでまともに見れなかった・・・(手のヒラの隙間からみていた)でも最後は泣けてきて夜中隣で旦那がイビキをかいている横で一人泣いていた・・・。今日もまだ4本借りてきているので、いまから楽しみであるが、DVDを借りてくると、いつも寝不足になってしまう・・・たぶん今日も寝るのは朝方になるのだろう・・


《今日のファッション》
今日はベージュのコーディロイのtheoryのパンツで・・・去年アウトレットで5,000でゲットしたパンツであるが、可愛いので今シーズンも良く登場している☆
b0057246_2236533.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-30 22:37

春に向けて・・・

b0057246_22254924.jpg
最近はショップを覗いてみても春物がチョコチョコ出てきて買いもしないのに眺めては『春はどんな格好しようかな??』っと一人で考えている自分がいる!!結婚して子供を産んでも、やっぱりオシャレをするのが大好きである。。(だぶんこれは一生直らない様な気もする。。)
春には黄色の色を使った服を着たい思っている。デニムの短いスカートにも今年の春は着ようよ思いGASのデニムのスカートを予約してきてしまった私である・・・

《今日のファッション》
今日は黒ずくめ・・・このスカートは何と5年前に購入して気に入っているので毎年着ている。
値段もそんなに高くなかったので元はとっくにとっている☆チビの私には黒ずくめで9cmのロングブーツを合わせると見た目はチョット大きく見えているはず・・・
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-28 22:16

関西弁・・・

b0057246_042757.jpg
華那と話していると関西に住んで育っているのだから、関西弁になるのはしょうがいない事だけれど、自分の子供が関西弁で話してくるのには何故か変な感じである。。『違うでしょう!!』っと私が言うと『ちゃうわ・・・!!』っと返事をしてくる華那・。。『暖かいよね!!』『うん!!ぬくいよママ!!』今日も元気にバリバリ関西弁で話しかけてくる華那・・・☆

《今日のファッション》
今日はジーンズにスタンニングで購入したチョット古着っぽいデザインのトレーナー。
このジーンズはメンズぽい感じで、裾もわざとほつれた感じで丈を直してもらっている。
b0057246_0142073.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-27 23:04