life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママ何で!!

b0057246_2242654.jpg
水疱瘡も治りかけて来て元気いっぱいの華那であるが、最近言う事もビックリ!!悪い事をするとパッチっと軽く叩くのだが、本人は自分が悪かったら何も言わないが、納得いかなかったら「ママ何でぶつんだよ~!!」っと一言・・・その言葉使いに又怒ると「あっち行け!!」っと反抗してくるので私が又怒って、最後は泣く華那!!
最近大人顔負けの事も言う様になり先々不安にもなってくるこの頃である・・・
b0057246_22143760.jpg


《今日のファッション》
今日は2年前にボティドレで買ったスカートとKORSのニット
ベージュ系でまとめると落ち着いた感じ+品が良く見えるので
この組み合わせは結構好きである☆
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-25 22:20

友達って最高☆☆

b0057246_2248967.jpg

今日は笑った・笑った・・本当に楽しい一時だった・・・☆久しぶりに会う友達。3年ぶりぐらいになるかな~。3日前に元気にしてるかな!?って思って突然メールしたら返事が来て、『飲み会に参加出来る』っとの返事。結婚して結婚する前からの男友達って本当に片手に納まる人数になってしまったが、彼は本当に仲間って感じの男性(笑)これからズート友達で皆で笑いながら会えたらすごく良いな~って思った夜であった。
前日歯を治療して、またまた腫れていたが、顔の腫れも気にはしていたが、それより皆に会って話しをして、笑いたかった・・・。思う存分 笑えて幸せ・・・!!
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-23 23:46

水疱瘡・・・

華那が水疱瘡になってしまった。。。確か私が水疱瘡になったのは小学校1年生の時で妹がなったのが幼稚園の年長の時だったと思うから、華那が水疱瘡になったって聞いた時は『2歳で水疱瘡にかかるのかな??』って不思議に思ってしまった。でも熱も出ていなく、そんなにひどくもないから、本人は家の中に閉じ込められている方が苦痛みたいである。脱走しようと小さいながら色々な手を使っては外に出ようとして、私に連れ戻され・・・そして大泣き!!
今も私の傍でスヌーピーのオマルに座って『天国の階段(韓国ドラマ)』を見ている華那である。。
b0057246_1736547.jpg


《今日のファッション》今日もday offで有るが朝から歯医者に行く為いつも通りに家を出た。
今日はスカートを履きたくなったのでtheoryのスカートとkorsのニットで・・・今年はスカートといっぱい履きたいと思う最近である。。。
b0057246_17355187.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-21 17:35

お茶を飲んで・・・・

今日は月に一度のプライベートでのレッスンである。今回初めて外でteacherとお茶をしならがのレッスンになる。事前に誰が良いかって聞かれたが、『誰でも良いです!!』って言ったのは良いが実際にプライベートっとなると当日迄誰になるか解らなくってドキドキしながらオフィスに向かったらズラツカだった。。。私なりに頑張って話したつもりだったがまだまだ伝えられない事ばかりで情けなかった。。。来月もズラツカを指定してズラツカの口から『ayako!!great!!』って言わせてみたい!!次回までのプレイベートレッスンの目標が定まった。。

《今日のファッション》今日はday offで華那も近寄ってくるのでデニムで・・・身長が低い私はデニムを選ぶ時も裾が広がっていないと駄目。。低い私がデニムを履く時はバランスを考えさせられる。デニムを履く時は背の高い人(友達)が凄く羨ましく思う瞬間である☆
b0057246_17272232.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-20 23:17

初の研修

今日は『電話対応のスキルアップセミナー』の研修に朝10時~17時まで大阪の桜ノ宮迄、研修を受けに行ってきました。企業研修は初めての体験で、今まではホテルの人事が電話応対等の研修を社内でしていたので、外に出ての研修は初めてでチョット緊張しながら参加したが、21名の参加で全員女性で有った。お昼からはグループでの研修で有ったが、そこで初めて会う子達なのに仲良くベラベラと話しをさせてもらったが楽しかった。多分私より年下の子達ばかりだと思うけど・・・。今回の研修を参加させてもらって勉強させられたし、今のままの環境では自分が伸びないって思った。再度家に帰ってから復習をしようって思いながら家に帰って来た。

《今日のフォッション》今日は企業研修なのでTheoryの茶色のスーツで・・・中は少しゴージャスにしないと老けてしまうのでゴールドのニットでまとめてみました。。
最近スーツを着る事が無かったので久しぶりに着たらチョット気持ち良かった!(^^)!
b0057246_21452395.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-19 21:46

結婚後の飲み会・・・

本日は業者さんとの飲み会であったが、向こうも結婚しているし、私も結婚して子供もいる事が解っているので昔の様にには、まず無理なのは解っているし、それを望んでいる訳けでもないが、やぱり結婚して子供がいるって解れば男性人もひいてしまうのは解る・・・。今日は特にそれが思い知らされてしまって自分の中でかなりのノックアウトされた気分になってしまって。。。家に帰って来てから友達にTELをして思わずグチッテしまた私である・・・
《今日のファッション》今日は女らしく黒のタイトスカート&theoryのバーゲンで買った半袖のニット!!スカートのスリットがかなり深かったのでスカートの下から風が入ってきて寒かった☆
b0057246_2133655.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-18 23:23

終わった!!

今日で私の多忙な日々も取り合えずは終わり・・・ここ3日間ほとんど寝ていなく又朝食も食べずに出勤していたので朝コンビニに寄ってチョット高めのオーレを購入して朝事務所で飲んでいたが、これが美味しい☆高いだけあって、濃厚で最高である。今日は朝から本当に体がダルクなかなか会社でも働くモードになれずオーレを飲んでボーっとしていたチョットの時間が幸せであった。
b0057246_02334.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-17 00:18

大変な日々!!

忙しい!!そして眠たい!!って叫びたくなるぐらい仕事が超多忙である。今回震災が10周年と言う事もあり年末から覚悟は出来ていたが・・・この忙しい日々でも朝は出来るだけ好きなBGMを聞きながら『今日も頑張るぞ!!』って自分に気合を入れている。たまに気分が良いと朝から体を動かす意味もあって踊っている☆後一日頑張れば楽になる・・・後一日頑張れ私!!
b0057246_017314.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-16 00:12

スキンケア

今日は毎年恒例の占いに行ってきた。その先生には結婚前から1年に一度は通い続けてもう5年になるが、いつも叱られ、そして元気をもらって帰ってくる。母の様なそして気品の有るマダムの様な先生である。今年は私にとっても旦那様にとっても良い一年になるとの事でホッとひと安心!(^^)!でも占いに頼らず自分で自分の運は掴もうと思う!!そして帰りに30歳になったのだからスキンケアをしっかりとしようと思い、SK-Ⅱを購入しに大丸迄行き肌の診断をしてもらったら・・・なんと私の肌年齢は18歳!!シワ・シミも22歳ぐらいの年齢の肌らしく本気で喜んでいた私で有る☆これからも維持できる様に頑張るぞ~!!
b0057246_2215689.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-10 22:02

今年もパワフル!!

『パパ~・ママー おはよう!!遊ぼうよう・・・』っと元気におじいちゃんの部屋から起きてきて走ってきたが・・・その頭が凄い事!!その頭で『ハリーポッター・プリプリプリー!!』っとお尻をふりながらベットの上で遊んでいる。。。今年に入っても元気いっぱいに走りまわっている華那ちゃん!!お誕生日迄にオムツが取れるかどうか見物だが・・・多分無理でしょう。。。b0057246_21523848.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-09 21:46

バーゲンⅡ

英会話の帰りに一軒『キャナルジーン』が有り、SALEって書いているに誘惑されて、お店に
入ってみたら可愛いロンティーが有るではないか!!それもSALEなので凄く安くなっている。『キャナルジーン』は夏になると派手なタンクトップやTシャツが着たくなるので年に1回~2回行く事が有るが、普段は全く寄る事もないのだが・・・・閉店2分前にお店に寄り1枚にするか2枚にするか、悩んだ末2枚購入したが本当に安く購入できてラッキー☆である!
b0057246_011595.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-08 21:32

最後の20代・・・

後30分で私の20代も終わってしまう!!振り返ると早かった20代・・・そして色々な事が有った20代。20代前半は、まだまだ子供で、でも大人になりたく背伸びを思いっきりしてたなぁ
~って思うし、それなりの恋愛もしていて、でも恋愛でも駆け引きが出来ない私は苦労したなぁ~って思い出す。。。20代後半は結婚して子供が出来た事が一番大きかった☆30代は20代の時とは違く、賢く過ごしたいと思う。。時間を大切に使い、そして後悔の無い様に過ごして行きたいって思う。
b0057246_23452692.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-06 23:37

メガネ・・・

目が悪いって大変で困る・・・・なんせ私は顔関係に凄くお金がかかっていると思う。歯に目に・・・と嫌になる。2年前迄はメガネをかけて過ごしていたが、コンタクトに変えてからは休みの時でもほとんどメガネをかける事が無くなってきている。メガネをしていると華那が嫌がってメガネを取ってしまうっていうのもあるのだが・・・最近出番の少ないメガネだが今日はコンタクトが切れてしまってメガネをかけている。視力は本当に落ちたと思う・・・最近特に又落ちた気がするので、雑誌で良く出ている視力回復!!ってお店に本気で行こうかって悩む私である・・・
b0057246_23465157.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-05 23:21

バーゲン

今年も2日~何処のお店もバーゲンが始まりました☆私も行ってはきましたが、人・人・人で気分が悪くなり大変・・・開店同時にデパートに入ったので人もそんなにいない間にパッパッと見てみると掘り出しものが有る有る!(^^)!冬物はもう嫌って程あるので春に着れる服を探していたらタンクトップ類が2,000円代で有るではないか・・・サイズもジャストのが合ったので即買い!!後は春に履く靴が無かったので靴売り場に向かうと・・・ビックリするぐらいの人!!気分が悪くなったので直ぐに靴を探し、以前から目をつけていた靴が安くなっていたのでこれも即買い・・・後は他のお店も見てみたが、そんなに魅力的な物も無く、もう今年は『買い物を押さえる!!』っと自分に言い聞かせているので例年よりかなり抑えた冬のバーゲンであったっと思う。。。。b0057246_23473960.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-04 07:22

沖縄の友

年末30日~旦那様と華那は和歌山の旦那様の実家に行っている。私は・・・っと言うと毎年だか正月も関係なく働いている・・・今日から和歌山に来ている。でも明日には帰るというハードスケジュールで有る。今日は沖縄から友達が帰ってくるので和歌山に行く途中に関空に寄って会う事になった。去年は会えなかったので約2年ぶりの再会で凄く楽しみに関空に向かった。国内線の到着ロビーで待つ事30分!!ようやく出てきました☆子供達が大きくなっているのにはビックリ!(^^)!少しの時間しか一緒に居られなかったが、今年の5月頃に沖縄に行く約束をして別れた。友達が沖縄に行って10年・・・関西弁から沖縄弁に変わっている友達にもビックリだが、親・親戚も居ない沖縄で働きながら子供2人を育てている友達を凄く尊敬する・・・・b0057246_23481836.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2005-01-03 23:10

年賀状

毎年この時期になると早めから年賀状を作成しなくては!!って思い用意はするのだが、最終的に出すのがギリギリの31日とかに出してしまう私である。が、今年は今日の朝に全て出してしまった!!昨日の夜に旦那様に住所を印刷してもらって夜中に一人こっそりと皆様にメッセージを記入して寝たのが夜中の3時!!(流石にもう眠いzzzz)今年はもう慌てる事もなく、ゆっくりと年を越せそう!!
b0057246_0451433.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-29 23:36

eye クリーム

30歳を前にやはり20代とは違う、何かハリが無くなってきたような気がしてきた最近・・・もともと色白な上に不規則な生活をしているため血色は悪い方だと自分でも認める・・・でも今までは『めんどくさい!!』って思ってあまり乳液後のケアーはしていなかったが、やはり鏡を最近みては、ため息がでてきてしまうので今回を気にまずは一番気になっている目のくぼみのケア&クマのケアをして行こうっと思い友達に関空で購入して来てもらった CHANELのEYEクリームをつけ始めた。まだ使用して2日目だが朝のむくんで目が腫れているのがマシになってきている様だ。
b0057246_0343820.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-28 00:27

ルミナリエ

今日は今年最後のルミナリエに行ってきました☆6年前に行ったきりで全く行かなかったルミナリエ。毎年人・人・人で気分が悪くなりそうだったので『今年もルミナリエをしてるのね・・・電車が混むから嫌だな・・・・』ぐらいしか思わなかったのに今年は友達が『ルミナリエに一緒に行こう』って誘ってくれたので6年ぶりに行ってきました。綺麗でした・・入口近くから見るルミナリエは最高でした。。6年前の感動と全く変わらなかったが6年前にチョット気持ちが戻り、懐かしくも思った。来年は旦那様・そして華那も絶対に連れてこうよう!!誘ってくれた友達に感謝☆
b0057246_18463370.jpg
b0057246_1847517.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-26 23:39

Merry X'mas

昨日の朝は、華那のクリスマス プレゼント『こえだちゃんの木の家』を枕元に置いて朝から『華那!!大変だよ~起きて!!サンタさんが華那の所に来たよ・・・プレゼントが届いているから起きて!!』『うそ!!マジで~解った。。』っと言って直ぐに二度寝をしてしまった華那。24日は祥子もレゴのブロックを購入してきてくれてレゴの遊びに夢中になっていた華那。。そして今日のクリスマスプレゼント。私が小さい頃はクリスマスの日は何故か朝早くから起きてしまって枕元にプレゼントが有るか確認をしたものだ!!1年のうち一番楽しみにしていた行事だったと思う。懐かしい・・・って思い、これから華那は私がしたウキウキした気持ちを何年か持つのかと思うと羨ましくも思う。。
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-25 18:27

楽しいランチ

楽しいランチだった。久しぶりに4人で集まってランチが出来た事!!そして笑えた事☆
最近仕事でイライラする事が多かった私にとって、今日皆で会える事が凄く楽しみで朝からウキウキしていた。楽しい時間だった。楽しい事は自分で探していかないと駄目だって最近思うようになり、来年は自分から楽しい事を探していくぞ!!って誓った日でもあった。今日は自分が勤めている所でランチを食べたが初めてまともに洋食を食べたが美味しかったのにはビックリした!!ステーキも最高に美味しかった!(^^)!b0057246_18273017.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-23 23:47

今年のイベント

毎年恒例の会社のイベントが本日行われました。でも・・・・今年は前年と違い、あまりバタバタせず、ビックリするぐらいクロークも忙しくなかったのにはホッとした。毎年このイベントで取引業者さんと挨拶&トークをするのが楽しみでもある。ある業者さんは、私がホテルに勤めた頃を知っているので『雰囲気が変わったよね・・』って言われる。最近 は良く『落ち着いた』って言われる様になったが、確かに子供もいるわけだから落ち着かないと駄目だと思うが なぜか『歳を取ったな~』って思われている様な気もする・・・クロークも無事に終わり社長が『お疲れ様の意味も有るから会場内に入って 肉・寿司を食べろ!!』っと言ってくれて、お肉を食べた。・・が、このお肉を食べたおかげで何故か凄く気分が悪くなり大変な事になってしまった。でもこのパーティーが終わると毎年思うが『今年も終わりだな~』ってシミジミと思う私である。b0057246_2320133.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-22 23:08

旦那様の決意

先日 舞子で親子三人でチャーハンを食べている時に突然『あやちゃん俺 やってみたい部署が有るんだけど・・・でも今回の募集で3人の応募枠が有り、もし受かれば来年の4月から埼玉になる』っと言われた。今回の様な話は実は2回目。1回目は結婚して直ぐに『東京に転勤になるかも・・・』っと言われて、その時は出産も控えていたので『東京転勤は困る』っとハッキリと伝えた、が今回は本人がやりたいって言っている事を止めれる権利は私には無い!!こんなに好き勝手させてくれている旦那様が『やってみたい!!』って言うのであれば応援してあげたいって素直に思ったから・・・結果が出るのは1月の上旬頃になるそうだが、本人は募集を出して結果が出るこの何週間が凄く嫌だっと言っている。私は来年から英会話にモット力を注ぎたく思い、またまた本屋へ行き 参考書を2冊も購入してしまった。買ったからにはやらなければっと思い 前々から欲しかったCDデッキをヨーカドーで@4200で購入。これから頑張って英語のCDを毎日聞くぞ~!!b0057246_0264355.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-21 23:16

プレゼント

大丸の『theory』は私が本当に良く買い物をする所である。私のクローゼットの中はtheoryの服ばかりって言ってもいいぐらい。。初めて買ったのはワンピース。雑誌でtheoryって知ってはいたが神戸の大丸に有るのを知らず、たまたま京都に遊びに行った時にISETANで見つけて購入したのが始まり・・・。それから本当に良く購入している。私は背も低く、パンツを履く時には、やはりスタイルを気にしてしまう。そしてサイズが小さいのでジャストサイズが なかなか無いのが現状でもある。でもtheoryでは XOが私には合い、そしてスタイルが良く見える。パンツで褒められるのは全てtheoryのパンツで有る。今回いつもアドバイスをしてくれているスタッフの人から電話が有りクリスマスプレゼントが有るっと言うのではないか・・・凄く嬉しくなり 本日大丸に行ってきました。そして グレーのショールをもらいました。いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね☆
b0057246_0145673.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-20 23:02

一番好きなのは・・・

一番好きなのは『博君』って言っている華那。でも最近は寝る時に必ず『彩ちゃんと寝る・・彩ちゃんも一緒に上にあがろうょ~』って私を誘う華那。用事が終わってない時はとりあえず一緒に上がるが、『ママはお風呂に入ってくるから・・待っててね』っと言い聞かせて下に下りて行く。が・・・3分も経たないうちにバタバタって階段の音が聞こえ、そして『ママ~』って笑顔で部屋に入ってくる華那。最近ますます良く話す。会話が出来る様になってきてるので話すのが楽しい☆会話が出来る様になっても、まだ・まだ オムツが取れません!!b0057246_011663.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-19 23:41

ライト アップ

家の、光装飾がどんどん凄くなってきている。やりだしたら止まらなくなるのが母だか。。。
私の部屋までに光装飾がされている。玄関なんかは夜になると凄く明るくなって大変良いが電気代は高くないのだろうか??って思ってしまう。母の影響か前の直ちゃん迄が光装飾にはまってしまい。近所では結構している家がちらほらっといる。華那は私に「あやちゃん これは 障ったら駄目なのよ。解った??』っと自分が母に言われた事を必ず私に言ったくる華那。この装飾を一番喜んでいるのは華那なんだろうなぁ・・・
b0057246_8244212.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-18 08:18

鳥の巣前髪

行ってきました・・・華那の初めての美容院でのカットへ・・・前回は大泣きで諦めて帰ったが今回は前のリンちゃんも一緒に行く事になり、再チャレンジへ・・・。今回は、リンちゃんが隣にいたのでスンナリと椅子にも座りちゃんとスタイリストさんの言う事も聞いていた華那・・・私は最初に、後ろは切っても10cmぐらいで横はシャギーを入れてあげて欲しい。それで前髪がくせ毛なので気を付けてあげてください・・って、伝えたのに、前髪を切った瞬間『すごい くせ毛、切らない方が良かった』っとスタイリスト  <`ヘ´>『華那ちゃんの前髪が落ちた・・・・』っと言っている華那。私は怒りたいのを抑えて『どうにか、ならないですかね・・・』『延ばすしかないと思いますし。縮毛は3時間かかるから、まだ無理でしょう』その言葉に又さらにムカツキ もう二度とここには行かせないって思った。くせ毛がヒドイので 前髪が鳥の巣みたいになっている華那。。。お風呂から出て来たとき笑いが止まらなかった。やっぱり 私が通っている美容院に連れて行けば良かった・・って本気で思い やっぱり田舎でカットしてもらうのはそれなりのスタイリストしか居ないって思った日でもあった。・・・でもムカつくし、華那をみると笑えるし・・・一応速攻にストレート液は購入したので、明日にでもストレート液を華那にしようと思う。b0057246_22133363.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-16 22:17

喫煙生活

ふと考えたら、もう喫煙をして半年になる。7月に歯で入院した際に先生の止めるように。。っと言われて、入院した日からスパッと止めた。最初の3ヶ月は凄く吸いたくなる時もあったし タバコを吸っている人の傍に寄って 煙を吸っていた事も(恥ずかしいけど・・・)あった。でも今は全く吸いたくないし、吸わないでも生活をしている。止めて良かったのは 健康には最高なのは解っているが、お金が無くなるのが少なくなった。以前は 毎日購入していたので・・・このまま止められそうなので、健康な体を手に入れらるまで 後少し・・・頑張れ私☆b0057246_884744.jpg 
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-14 08:09

お寿司!!

最近お昼はチョクチョク外に出て食べている。やっぱり会社の中に居るより外に出た方が一瞬ではあるがホットする。ここ2回程 バイトの子とお寿司を食べに来ている。ランチでお寿司っと言ったら結構な金額がするのでは!??って思っていたが、これが安いからビックリしてしまう。私は『わさび』が苦手なのでサビ抜きで頼む、バイトの子は穴子のちらし寿司を頼んでいたがこれも美味しそうだった。回転寿司とは全くネタが違う(当たり前だが・・)ので本当に美味しく頂いた。そしてお腹をいっぱいにして会社に帰り 睡魔との闘いが始まる。。。b0057246_2354013.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-13 23:55

あかんたれ!!

昨日から舞子に帰って久しぶりに家族三人で過ごした。パパが朝から試験の為、華那と二人っきり・・・これが大変・大変・・・。掃除をしている私の傍で華那も掃除を手伝って!?くれていたが、片付けても 片付けても華那が汚していっているのは間違いか・・・。もう家の中に居ることに飽き、そして『外に出るっ』と言って靴を履き 外にでようとしている華那。。止めても聞かないのでクリーニング屋に行きたかったので一緒に車に乗ろうとしたらパパが帰ってきた。パパに華那を託し私はクリーニング屋さんへ・・・帰ってきてからお昼ご飯を食べて以前から華那の髪の毛をカットしに行きたかったので美容院に行く事に・・・着くなり『パパーは!?パパは何処に行ったの・・・??』っと車を置きに行っているパパを探している華那。そして美容院が初めてで怖かったのか涙を1滴・1滴と頬を濡らしている華那。『もう嫌、帰る 絶対に嫌なの。。華那ちゃんお家に帰りたいの・・・』大泣き!!隣に車に乗って(子供椅子)いる女の子はキョトーっと大泣きしている華那を見ていた。。結局今日はカットが出来ず次回に・・となった。パパが華那に向かって『あかんたれ華那・・・!!』『違うもん!!華那ちゃんお家に帰りたいの!!』っと二人で言い合っていた・・・
b0057246_23424228.jpg

[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-12 22:44

冬アイス

冬の時期になると何故か 美味しく感じられるアイスクリーム・・・寒い時に食べるアイスが最高っと思っている私である。今日も仕事の帰りにコンビニでアイスクリームを購入して家に帰ってきたが、直ぐに華那に見つかり『ママ これな~に・・・これな~に 華那ちゃんも食べる!』二人で仲良く アイスを食べた。最近の華那は 本当に2歳!?って思うぐらい良く話すし 会話になっている。だから 私が母親と口論をしている時など、間に華那が入ってきて『むっちゃん 静かに!!静かにしようよ・・・・うるさい』っと私の味方にもなってくれている。。
今日も二人で仲良くアイスを食べ 二人の絆は深まるばかり・・・(笑)b0057246_7161163.jpg
[PR]
# by ayakomaeda0107 | 2004-12-10 23:10