人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

大丸の『theory』は私が本当に良く買い物をする所である。私のクローゼットの中はtheoryの服ばかりって言ってもいいぐらい。。初めて買ったのはワンピース。雑誌でtheoryって知ってはいたが神戸の大丸に有るのを知らず、たまたま京都に遊びに行った時にISETANで見つけて購入したのが始まり・・・。それから本当に良く購入している。私は背も低く、パンツを履く時には、やはりスタイルを気にしてしまう。そしてサイズが小さいのでジャストサイズが なかなか無いのが現状でもある。でもtheoryでは XOが私には合い、そしてスタイルが良く見える。パンツで褒められるのは全てtheoryのパンツで有る。今回いつもアドバイスをしてくれているスタッフの人から電話が有りクリスマスプレゼントが有るっと言うのではないか・・・凄く嬉しくなり 本日大丸に行ってきました。そして グレーのショールをもらいました。いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね☆
プレゼント_b0057246_0145673.jpg

by ayakomaeda0107 | 2004-12-20 23:02