人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様の決意

先日 舞子で親子三人でチャーハンを食べている時に突然『あやちゃん俺 やってみたい部署が有るんだけど・・・でも今回の募集で3人の応募枠が有り、もし受かれば来年の4月から埼玉になる』っと言われた。今回の様な話は実は2回目。1回目は結婚して直ぐに『東京に転勤になるかも・・・』っと言われて、その時は出産も控えていたので『東京転勤は困る』っとハッキリと伝えた、が今回は本人がやりたいって言っている事を止めれる権利は私には無い!!こんなに好き勝手させてくれている旦那様が『やってみたい!!』って言うのであれば応援してあげたいって素直に思ったから・・・結果が出るのは1月の上旬頃になるそうだが、本人は募集を出して結果が出るこの何週間が凄く嫌だっと言っている。私は来年から英会話にモット力を注ぎたく思い、またまた本屋へ行き 参考書を2冊も購入してしまった。買ったからにはやらなければっと思い 前々から欲しかったCDデッキをヨーカドーで@4200で購入。これから頑張って英語のCDを毎日聞くぞ~!!旦那様の決意_b0057246_0264355.jpg
by ayakomaeda0107 | 2004-12-21 23:16