人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚後の飲み会・・・

本日は業者さんとの飲み会であったが、向こうも結婚しているし、私も結婚して子供もいる事が解っているので昔の様にには、まず無理なのは解っているし、それを望んでいる訳けでもないが、やぱり結婚して子供がいるって解れば男性人もひいてしまうのは解る・・・。今日は特にそれが思い知らされてしまって自分の中でかなりのノックアウトされた気分になってしまって。。。家に帰って来てから友達にTELをして思わずグチッテしまた私である・・・
《今日のファッション》今日は女らしく黒のタイトスカート&theoryのバーゲンで買った半袖のニット!!スカートのスリットがかなり深かったのでスカートの下から風が入ってきて寒かった☆
結婚後の飲み会・・・_b0057246_2133655.jpg

by ayakomaeda0107 | 2005-01-18 23:23