人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の買い物・・・

今日は会社の友達と仕事帰りに一緒に帰っていた時に以前から私が気にって入るshopに行こう!!って事になり、立ち寄る。その店は金額もそんなに高くもなく、でも輸入物も多く、凄く魅力的な服や小物が置いてあるshopである・・・私はそこでベルトが欲しかったのでベルトを見ていたのだが・・・・マネキンに着せているブルーのシャツに目がいってしまう・・・金額も他のお店に置いてある様な金額では無い!!凄くお安く手に入る・・・友達もパンツとロンTを購入していたが、他店で購入するより、だいぶ安くで購入できたので二人して“ルンルン”になって帰っていたが、二人して『どうしようもないね・・・・この買い物依存症は・・・・』っとニガ笑い・・・

《購入服》
かなり薄手のシャツなので真夏でもクラーの有る部屋で活躍できそう・・・
春の買い物・・・_b0057246_10185531.jpg

by ayakomaeda0107 | 2005-03-20 10:08