人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life diary


by ayakomaeda0107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸大丸・・・

明日から旦那と華那が旦那の実家に帰るので(私は相変わらず仕事!!)手土産を買いに
神戸大丸の地下に行くが・・・お盆前で凄い人・人・人だった・・何を買おうか悩んだが・・
一番長蛇の列が出来ている『ツマガリ』を購入!!私も食べたくなってしまって数個のクッキーを買い、家に帰ってこっそり一人で食べようと思っていたが・・・それは無理でした。華那に見つかり二人で仲良く食べる事に・・。手土産も買ったので帰ろうと思ったら・・そうだ『KORS』でも
久ぶりに覗いてみよう・・と思い4Fへ・・・最初は全く何も買う気にはならなかったが、お店に入ると凄く良い感じのが有るではないか!!手に取ってみても軽いし肌触りも良い!!それに
秋にも使えるし来年も使える!!って思うと思わず『これで良いです・・・』っと言ってる自分が
いる(-_-;)でも凄く安かったから良い買物をしたって自分に言い聞かせてる自分がいる。。
大丸に寄るとついつ寄り道をしてしまい何か購入してしまう自分が居るから最近はなるべく
寄らない様にしていたのだが・・
by ayakomaeda0107 | 2005-08-09 22:54